うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまですっ!!

みなさんこんにちは。ママA・ぐみです。

なななんとっ!!一週間ぶりのご無沙汰になってしまいました。


その間、ママA&ママB梅は何をしていたかというと・・・

こんなのや

こんなのを作ったり

あんなのや

こんなのを作ったり

こ~んなのや・・・

はたまたこんなのも作ったりと

ひたすら“製作の鬼”と化していたのでした・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


で、なんでこんなことをしていたかというと

「東京レインボープライド2013」というイベントにブース出店するためで

そのイベントが日曜日、無事に終わりましたっ!!!!パチパチパチ!!!!


もろもろ多方面にご迷惑をかけまくりつつの作業だったわけですが
おかげさまで当日は大盛況。

朝から息つく暇もないノンストップで

ごはんを食べる時間も、トイレに行く時間も

お店の写真を撮る時間もないくらいの忙しさでした・・・あうぅ・・・(ノД`)・゜・


そんなこんなで、写真といえば

わたしのポンコツPHSで撮ったこの一枚っきり ↓ ↓

お店の風景

あああああ・・・ひどすぐる・・・(;´Д`)

この日、頭がウニになっていたため
この写真をいつ撮ったかも覚えていないんですが
商品が結構なくなっているところから見ると、けっこう遅い時間なのかな?

本当は、カメラでバッチリいろいろ写真を撮って

パレード、こんな感じでした(`・ω・´)キリッ

ってご報告したかったんですが・・・ごむんなさい~(*- -)(*_ _)ペコリ

こんな感じだったのね、って想像していただければ・・・

あっ、でも、とにかくとっても楽しかった一日でしたっ!!


そんなこんなで、すべてにおいてバタバタだった日々がようやく一段落。

やっと

あたしたち、しばらく我慢してたのよ!!

ジジとすみと

そしてブログ二周年記念プレゼントの日々にもどれそうです。
忘れてませんよ!忘れてないんですよ!!ぎゃー!!ごめんなさいぎゃー!!!!


というわけで『うちママ』ブログ、本日から再び通常営業です。

みなさま、引き続きよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ



ブログランキングに参加しています↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
よかったらぽちぽちっと応援お願いします!!


| イベント出店 | 06:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「東京レインボープライド2013」に出店します!!

うわ~どうしようヘンプブレスが全然足りない。

どうしようって作らなきゃじゃん。いまからならまだ間に合うでしょ。

そうじゃなくって、材料が無いの。カンダ手芸行かなくちゃ。

ええっ!?そこから!!??


・・・急に、世界がめまぐるしく動き始めた。

それは、これ ↓ に出店するから。

東京レインボープライド2013

「東京レインボープライド2013」

“LGBTの存在を広く社会に知ってもらい、多様な個性や生き方を讃える”ために行われる
パレード/イベントです。今月の28日(日)に開催されます。
ちなみに目が少しコワイ特徴的なこの動物は、マスコットキャラクターの「トビー君」。
ムササビなんだそうな。こんなところにもゆるキャラブームが・・・。


いままでに何度もこういったイベントに出店してきたが
事前のバタバタと、作業中の女工哀史状態はずっと変わらない。

それでも出店するのは、やっぱり好きだからなんだろうな。

今回も、わたしとママB・梅の二人、「L&G Timpani」というブースで
オリジナル&ハンドメイドのレインボーカラーアクセサリーを販売します。

新作もたくさん作った。

とにかくカラフル!!

たとえば、こんな感じのエスニックなブレスレットだったり

架け橋になりますように☆

かと思えばこんなシンプルなブレスレットだったり。

これは「プライドシップブレスレット」と名付けようと思う。

LGBTと、Ally(LGBTフレンドリーな人)の架け橋や、
友情を表すアイテムになればいいな、との願いを込めて。


そんなこんなで、4月28日(日)は、東京・代々木でパレードです!!

LGBTの人だけじゃなくて、いろんな人が集まる場になればいいな。

わたしたちは11時~出店予定。お気軽に遊びに来てくださいね^^



ブログランキングに参加しています↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
よかったらぽちぽちっと応援よろしくね!!



・・・業務連絡・・・

そんなこんなでナニがアレしてコレなのです(汗)

お待ちいただいている皆さま、いましばらくのご猶予を・・・(>_<)

これじゃあ「やる」って言ってるのにやらない「やるやる詐欺」だわ(汗)

あともう少しですべて完成なので(しかしそのタイミングでこういうことにorz)、
どうぞ、もう少々お待ちくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

| イベント出店 | 06:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レインボーキャバレーは、いかが?

みんな、元気にしてるかい??

墨之夜子(すみのやこ)だよ!!

おなじみ「夜露死苦!墨之夜NEWS」の時間だぜ!!

キャスターの墨之夜子(すみのやこ)だぜ!!夜露死苦な!!


さーて、今日は面白そうなイベントのお知らせがあるんだよ!

なんと、キャバレーを貸し切って女性限定のイベントをやるんだって!!


・・・えっ?

キャバレーだよキャバレー!!

キャバクラじゃないから、そこんとこ、夜露死苦な!!


ええっ??どこがどう違うのかわからないって??

しょうがないなぁ・・・それじゃあ、イベントに出るママA・ぐみ&ママB梅に

そこら辺のとこからじ~っくり説明してもらうから、ちゃんと聞くんだぞ!!


・・・ということで

左:ママA・ぐみ、右:ママB・梅

ここからは猫娘(ママA)と、カウボーイ(ママB)が

無駄にハロウィーン仕様でお知らせいたします(爆)

ちなみに、わかってる人にはアレですが、念のため。キャバレーとは
「ダンスやショーなどパフォーマンスをする舞台のあるレストランやナイトクラブ」
のことを言い、いわゆる「キャバ嬢」がお客さんの接待をするキャバクラとは全然別物デス。


で、今回のイベントです。


昭和の香り漂うレトロ&ゴージャスなグランドキャバレー跡地「ニュージャパン」

こちらを貸し切りにして、一夜限りの「Rainbow Cabaret」が出現!!


いまはもう使われていない、雰囲気のある空間が

10/13(土)一晩限り、虹色の夢に染まります!!


かつて一世を風靡した空間・・・それは

レインボーキャバレー

こんなにもきらびやか&オトナの雰囲気たっぷり♪♪

ここで、ゆったりくつろぎながらエンターテインメント性豊かなショーを楽しむ・・・

それは“今”を頑張っている全てのWomen、Lgirl、BOIへの、一年に一度のプレゼント。

お友だち同士で、♀♀カップルで、もちろんお一人でも
(一人参加の人、とっても多いそうです!!)、いかがですか??


超豪華アーティストによるパフォーマンスも期待大!!

わたしたちも、レインボーカラーアクセサリーを販売しちゃいます!

詳しくは、イベント公式HP(こちら→)をチェックしてみてくださいね!!


主催は新宿二丁目にある鉄板焼き屋さんの「どろぶね」というお店です。

こちらのお店、いままでも東京湾での貸切ナイトクルージングパーティーや、
浅草の花やしきを貸切(!!)にしてパーティをしたり・・・と
楽しそうなイベントを企画してきたお店なので、今回も期待できますよ~!!

どろぶねのブログ「どろぶね人生」では、イベント情報や
出演アーティスト情報などが盛りだくさんなのでチェックしてみては?


どこからどこまでも五感を刺激し堪能できる一夜限りの異空間!

「すべての女性がそれぞれに自分らしく、色とりどりの人生を送れますように」

そんな想いをこめた、Women onlyの企画です。

わたしたちも、とっても楽しみにしています!!

週末、新宿でオトナなひとときを一緒に過ごしてみませんか?お待ちしています!!



じつは仮装大好き!ママA&ママBに
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!!

| イベント出店 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなから、お礼とお知らせ♪

かあちゃん!!

アタイ、今日こそは言わないと!!

アタイ、かあちゃんに言いたいことがあるんだ!!

な・・・なに?急に(ドキドキ)。

かあちゃんってば

さぼるの、禁止!!

最近、ブログさぼってるだろう!!

・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


そ・・・そうかな・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


そうだよ!!

必殺!寝転んだまま爪とぎっ!!

これぐらいさぼってるよ~!!

ね・・・寝転んだまま爪とぎをしちゃうくらい~!!??


そうね・・・

最近ここがお気に入りなの♪

三人展のお礼もまだなんでしょう?

ま、まあね、最近いろいろ忙しかったから~( ̄▽ ̄;)アハハ


ということで、万事につけ後手後手なママA&ママB(ごめんなさいっ!)に代わり

ジジからみなさんにお礼の言葉があるそうです。


みなさん・・・

美しいって、罪ね・・・


三人展、応援してくださってありがとう。

おかげであたしの美しさが広まっちゃったわ。うふ。恥ずかしいww



う・・・うん。そうだねー(棒読み)。


ジジのお礼(?)はさておき・・・

三人展、無事に終わりました!!応援、どうもありがとうございました!!


ママA&ママBはいつものように
ちょっぴり灰になってしまい、
やっと原形を取り戻し(爆)つつあります。


そして、明日、9/14(金)~9/17(月・祝)からは

またまたまさかのイベント出展!!

東京・表参道のスパイラルホールで開催される
『第21回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭』
こちらのキオスクブース内にてアクセサリー販売をします。

キオスクブースなどがある3階ホールは誰でも入場できるので、お気軽にどうぞ♪
ほかにもたくさんのブース(有名な企業もたくさんあります!)が出るので
表参道ショッピングのついでに、ぜひお立ち寄りくださいね(*^ ^*)

ママA&ママBは、毎年この映画祭のボランティアスタッフをしています。

普段なかなか観ることのできない映画を観るいいチャンス!
このチャンスを逃すと、二度と観られない映画もたくさんあるんです。

“レズビアン&ゲイ映画祭”という名前ですが
お客さんはレズビアンやゲイだけでなく、ストレートの人も多いんですよ。

興味を持った方は、公式HP→をチェックしてみてくださいね~^^


そんなこんなで、いつもの日々に戻るのはもう少し先・・・ですが

夜露死苦~

これからも『うちママ』を夜露死苦ね~!!



ジジ、恐いよ!!と思ったら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとよろしくね!!

| イベント出店 | 23:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月11日、LGBTパレード『Save the Pride!』に出展します!!

みなさんこんにちは。ママA・ぐみです。

世間では三連休でしたね。みなさんはどんな週末を過ごしましたか??

さて、今日はお知らせです♪♪


8月11日(土)に東京・代々木公園で開催されるイベントにブース出展します!!


イベント名:緊急開催!Save the Pride!
日にち:2012年8月11日(土)
時間:11:00~18:00
場所:代々木公園・イベント広場
公式ブログはこちら→


レインボーカラーアクセサリー&雑貨を売っちゃいます!!

新作のこんなの ↓ ↓ とか

できたてほやほや♪

いままで大人気だったこんなの ↓ ↓ とか

いもむしストラップ♪

ほかにも、ブレスレットやネックレス、ピアスなど、
新作や、定番の人気商品をたくさん持って行く予定です。


ここでちとイベントの説明をば・・・。

『Save the Pride!』は、ざっくり“パレード”“ステージ”“ブース”から成り立っています。

パレードは、その名の通り、街を練り歩くっ!!

15時~17時の予定で、渋谷の公園通りや明治通り、表参道などを賑やかに歩きます。
いろいろな格好をした人を探してみるのも楽しいかも?

ステージは、イベントの時間中、固いものから
柔らかいもの(笑)までいろいろと行われる、はず。

で、ブースですが、こちらもいろいろ出ると思います。
わたしたちはレインボーカラーアクセサリー&雑貨を売りますが
ほかにも雑誌や趣旨に賛同する企業ブースなんかも出ることもあるんですよ。


・・・なんて、説明が長くなっちゃいましたが、やっぱり夏はパレードだよね!
ということで、ブース出します!!大事なことなので繰り返して言います!!(爆)

いままでは出展してもテント半分しか借りなかったけど、
今回は奮発して一張り借りちゃいました(爆)頑張ります!!

もともとわたしはレインボーカラーアクセサリー&雑貨のWeb Shop『L&G Timpani』
を、ママB・梅と友だちの3人で運営してます。
(偉そうに言ってますが代表は梅です(爆)わたしは・・・美人秘書ですww嘘ですぎゃー​!!)
今回のイベントには、わたしと、ママB・梅の2名で出ます。


暑い夏を、さらに熱くしちゃいましょう!!

虹色の世界をいっぱい用意してお待ちしてます。

LGBTのひとも、もちろんそうじゃないひとも(ふらっと遊びに​来るの大歓迎!)、
お散歩気分で遊びに来てくれたらとっても、とっても嬉しいです。


パレードまで、あと一ヶ月弱。 わたしたちも、エンジン全開で頑張ります!!

みなさん、ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~!!

8月11日は代々木でお会いしましょう!!



イイネ!と思ったら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

| イベント出店 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

