うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友だちの家の2にゃん(一匹は幻風味)。

こんにちは。ママA・ぐみです。

今日はママB・梅と一緒に友だちの家へ。


リンクさせてもらっている『パンタとイオの冒険~子猫がウチにやって来た!』
ママA(きんちゃん)&ママB(ぎんちゃん)宅。

そう。こちらもママA&ママBなのです。
でもちょっとわかりにくいと思うので、ここは失礼して、きんちゃん、ぎんちゃんで。

きんちゃん、ぎんちゃん宅にはパンタ(♂、2歳)とイオ(同じく2歳)、略して

パンちゃんとイオどん(ドン!としているからイオどんなんだとか)

の2にゃんがいます。


こちらがパンちゃん ↓ ↓ (ポンコツ携帯で撮ったので画像が粗くてごめんなさい

オレ様殿様パンタ様♪

鼻の下のちょび髭がチャームポイントの、長毛種のにゃんこ。

もうね、もっふもふのわっさわさで、足の裏まで毛がふんわふわ!!
しかも「にゃお~ん」って声が高くてカワイイ!!

オレ様殿様パンタ様

と化す、暴れん坊将軍な一面があるなんて信じられない、フレンドリーなにゃんこです。


で・・・イオどんはといえば・・・・・・

オレはいないぜオレはいないぜオレはいないぜ

洗濯機の上のスペースにぎっちぎちのみっちみちに詰まって、置物と化す。

フラッシュの光に眼が反射して、ちょっとしたホラー状態です(笑)

イオどん、体は大きいんですが、なんせすっごい人見知り。
で、誰かが来ると、ここで固まってしまいます。

で、固まりすぎるあまり・・・触られ放題です(爆)

もう何回か会ってるんだけどね~。やっぱりダメだね~(^-^;)


で、ネコネコまみれになって家に帰ったら・・・・・・

オトコのニオイがするわ!!

ジジ「どこのオトコに会ってきたのよ!?」

い・・・いや、そういうわけじゃないから、ね?ね??


少々おかんむりだったジジだったのでした(^-^;)



パンちゃんとイオどんとジジに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとよろしくね(=^ェ^=)


| 日々徒然 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

