うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねねね猫団子!?

お風呂からあがると、ママB・梅がかつてないコーフンぶり。

「ねぇねぇぐみちゃん、早く来てきて!!チョーかわいいの!!」

わかったわかりましたよ。でも服、着させてくださいよ(^-^;)


声を殺して呼ぶママBの指さす先を見ると・・・


ホットカーペットの上、長~くなって寝るジジ。

そしてそのお腹を枕にすぴぃ~・・・と寝ているすみの姿が!!



゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

↑ ↑ こ~んなデレデレ顔で見つめるふたり。

これって・・・これって・・・
噂に聞く猫団子・・・からは少し遠いけど、
でも、でも、二匹の距離がここまで縮まったのは初めて!だよね!!

仲良しさんになってくれてママたち、感激~(ノД`)・゜・。


さっそくカメラカメラ・・・と寝ている二匹を激写!!

いそいそとパソコンで確認してみたら・・・

・・・・・・Σ(゚Д゚;)

ぼけぼけやん・・・(-.-;)


あまりのコーフンぶりにわたしの手が震えたのプラス
二匹がいたところが机の下の暗いところだったのが敗因。

まだまだ修行が足りませぬ。

唯一使えそうだったのがこの一枚 ↓ ↓

ぬくぅ~…

あぁ・・・椅子の脚が邪魔(ノД`)・゜・。

あぁ・・・ジジの顔が恐い(寝起きのジジの顔はコワイのだ)。

でも・・・でもっ!!
おわかりになりますでしょうか。
ジジのお腹の上、すみがちょこん、と頭を乗せているのが。
ジジもちゃんと動かないで「枕役」をやってあげてましたよ^^


この先、こんな写真がいっぱい撮れるといいな。

お風呂上がり、ココロもほんわかあったかくなったふたりだったのでした。



仲良しな二匹に↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


| ジジとすみの日常 | 01:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

