うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒い疑惑。

最近・・・ママBがあたしのことを変な目で見るの・・・

なんでかしら

そして呟くのよ


どぇん

どぇんどぇん

って・・・・・・


でもね、あたし、以前にそれは

「冬毛のせい」 ↓ ↓

ほらね

って証明して見せたばっかりだし


あ、でも、最近カリカリがおいしくてつい食べ過ぎちゃったことは確かだし

なんとな~く、ジャンプするときにカラダが重いかな、なんて思ってたんだけど


え・・・っ・・・ちょっ・・・まっ・・・


ママB・梅4.7kg。やっぱり200g大きくなってたね」

え・・・ッ!?

!!!!!


そんなっ・・・!!!そんなバカなっ・・・!!!



ジジ、疑惑はやはりでした・・・。


今日からぷち(?)ダイエット、決定です(笑)



年末年始は猫も太る?↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ジジのダイエット、応援お願いします!


| ジジとすみの日常 | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

