うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多頭飼いは、長ーーい目で♪

今日は2月29日ですね。

閏年って、なんだかちょっとだけ得した気持ちになるから不思議です。


昨日の「多頭飼いは、楽しむずかし。」に
たくさんのアドバイス、励ましのコメント、ありがとうございました。

先日の一コマ ↓ ↓

むぎゅっとな~(笑)

さりげな~く、本当にさりげな~く(笑)

すみの尻尾を下敷きにしているジジ。

そしてまったく気づかずに毛づくろいに励むすみ。

こんなところにも双方の性格が見え隠れしております( ̄▽ ̄;)


いただいたコメントを読んで、いろいろ考えて

やっぱり、もっともっと

小松の親分さんばりに長ーーーーい目

で二匹を見守っていきたいと思いましたっ!!!!


ニンゲンも大変だな

多頭飼いも大変だなぁ、かあちゃん(キリッ

・・・キミに言われたくはないよ( ̄▽ ̄;)

ほらほら、癒されるでしょ??

ま、あたしの足の裏でも見て元気出しなさいよ

ジジ・・・肉球って言った方が好感度上がるかもよ?


そんなこんなで、二匹、今日も変わらず元気です(=^ェ^=)



ブログランキングに参加しています↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
よかったらぽちっと応援、お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


| ジジとすみの日常 | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

