うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一般受け?玄人受け?

我が家を訪れたひとの多くがジジを一目見て

かわいいですけどそれがなにか

かわいーい

美人だねー

などと口を揃えます。


一方、こちらのお嬢さんは・・・ ↓ ↓

かわいいっていうか、ファニー?

どちらかというと・・・

ぷすぅ~☆

こんな感じで

食われる~!!

こんな感じなもんだから

個性的と言われることはあっても

かわいいと言われることは・・・少ない・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ


ジジがみんなに好かれるタイプだとするなら

さだめし、すみは通好み・・・なのかも(* ̄m ̄)プッ



みんなちがって、みんなイイ♪↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ジジとすみにぽちぽちっと応援よろしくね!


| ジジとすみの日常 | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

