うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半年だったか・・・

数日ぶりに我が家に帰ってみたら・・・

いい感じね

キャットタワーが部屋の反対側に移動していた。

なるほど、こっちの方が外がよく見えて快適そうである。


・・・が、

悪い感じね

キャットタワー自体の劣化が急速に進行していたorz


前回こうなってポールを買い換えてから・・・うーむ、約、半年・・・。

ネコ二匹、日々バリバリと盛大にやることを考えても・・・早すぎじゃね??

みなさんのところでは、どんな感じなんでしょうか。


やっぱり・・・いよいよコレの出番かなぁ・・・。

このポール以外、まったくといっていいほど痛んでいないので、悩むところなのだけど。

うむぅ・・・むむむぅ・・・。



ボロボロタワーでも気にしてない↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ジジとすみに応援よろしくね!!


| ジジとすみの日常 | 13:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

