うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヅラ疑惑。

ジジの後ろ姿をなにげなく見ていて

気づいてしまったことがあるのです・・・。


ジジの頭の模様・・・

立派な・・・

ちょっと!いま笑ったでしょ!聞こえたわよ!!

The・わかめちゃんヘアー・ヅラ柄っ!!


いやぁ、これまで約一年一緒に暮らしていながら気づきませんでしたよ。

ちなみにママA・ぐみの髪型も年間通してわかめちゃんカット。
もしくはぐりんぐりんパーマ(いまはわかめちゃんのなれの果てのオカッパ;)。


これから「わかめちゃんズ」に改名・・・・・・


いやいやしませんからっ(笑)



わかめちゃんズ(言っちゃった!)に↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 08:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クルーさんへ

えへへ。もうわかめちゃんにしか見えない、はず・・・(笑)
ジジも受け入れて(?)せっせと毛づくろいに余念がありません(o^-')b

にゃんこの顔がそれぞれ全然違うように
模様もそれぞれで楽しい&かわいいですよね♪
ちょっと残念!なところについちゃった模様から
ハートに見えるようなステキ!な模様まで
いろいろな写真を見ては楽しんでいます♪♪

| ママA・ぐみ | 2011/04/26 13:24 | URL |

あぁぁぁ、言われちゃったそう見えてきちゃいましたぁぁ^^;
ジジちゃんごめんね>_<

にゃんこの模様って本当に面白いですよねぇ!
こんなの頃になんでこんな形の模様なの?って^^

しっかし綺麗な模様ですねぇ、白もすごい真っ白でかわいいですね♪

| クルー | 2011/04/26 01:12 | URL |

tamaさんへ

ほんとですね~。わたしもtamaさんの今日の日記読んでやった☆と思いました♪
はい。ただいま渋谷で流行中と話題のサバヅラです(嘘つけww)。

「お手手は3日に一度、足は月1」ですか!
こりゃまたハードルが高い・・・(-.-;)
我が家ではなんとな~くチェックして、
伸びてる!→じゃあ切るか~・・・ってな感じなので
完全に間隔はアバウトです(笑)

小梅ちゃん、手の甲かじっちゃうんですか!
猫の歯ってけっこう鋭いですよね・・・あせあせ。
前に遊んでたら、タオル越しに本気でかっぷりやられて
ちっちゃな穴が二つ空いてしまったことが・・・(汗)
でも、真ん中の歯は小さいのが集まっててかわいいんですよね(笑)

| ママA・ぐみ | 2011/04/25 18:42 | URL |

あら、後頭部ネタでシンクロしましたね!!やった☆

小梅は本体のタンクトップ部分とくっついてますが、ジジ姫は見事なウイッグですね(爆)最新流行のサバヅラ(笑)

前回の日記ですが、我が家も小梅に手の甲かじられながら爪きってます。先生からは、「お手手は3日に一度(んなひんぱんにできないっちゅの)、足は月1で切る。で、手のほうはほんの先っちょ切るだけでよし。足はややしっかりめに切るが、後で自分でガジガジするので、そんなにていねいじゃなくてもいいよ」と言われました。実際、そんな3日に一度なんて無理です(笑)太くなってる爪は「本人が爪とぎサボっている証拠」らしいですよ(笑)薄くてとんがった爪は、ささると痛いですね!
きっと先生によって、爪切り論はそれぞれ違うと思いますが、我が家の場合を書いてみました。

| tama | 2011/04/25 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/100-88a58d8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

