うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立った立った!クララ(?)が立った!!

こんにちは。ママA・ぐみです。

最近、ジジがわたしの肩に乗るようになりました。


たまたま、ジジに背を向けて、膝をついてかがんで掃除をしていたら
ななめの背中を

ぽぽぽぽ~ん!

じゃなかった、

とととと~ん!!

と駆け上がって、肩にお座り。


びっくりして固まるわたし。

なにくわぬ顔でくつろぐジジ。


で、二回目、同じようにして駆け上がってきたところを
すかさず立ち上がってみるママA・・・。

ふふふ、どうなるか??と思っていたら・・・

ちょっぴりドキドキ、
でも新しい視線にワクワクのジジ。
これはまんざらでもなさそう♪


でも、この話、ママB・梅のいないときのことだったので
なかなか信用してもらえません。


で、ママBのいるときにやっと登った証拠写真がコチラ↓↓

ガセじゃないんだから!

立った立った!ジジが立った!!

ママBの驚き(と嬉しさ)がブレブレの写真からにじみ出ております(^-^;)が、そこはご容赦のほどを・・・。


次なる野望は

肩乗り→水平に伸ばした手の上で平均台

もしくは

肩乗り→さらに頭の上でバランス

かしら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



どこを目指してるのか謎!な↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ジジとママAにぽちぽちっと応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 13:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふくちゃんへ

そのもの、縞柄の毛皮をまといて
ママAの背中を駆け上がるべし・・・
言い伝えはまことじゃったぁ(涙)

なんて思ってるのか思ってないのか
(思ってないに100万ドン!!)、
今日もジジはげんきです♪♪

| ママA・ぐみ | 2011/05/08 01:32 | URL |

らんらんらららんらんらん♪
らんらんららら~ん♪

それまさに「テトーっ」と叫びつつのナウシカ遊びですな。
姫ねぇさまったら、ステキね(笑)

| ふくちゃん | 2011/05/07 20:42 | URL |

カツぞうさんへ

「おいで!」って言ったら「ニャン!」とか答えて
肩にぽーん!!→そしてゴロゴロ♪なんて、夢ですよね~!!

頭の上でバランス、根気よく教えてみますか!
そしたらもれなく動画アップします(笑)

| ママA・ぐみ | 2011/04/30 01:27 | URL |

bebeさんへ

こんにちは。初めまして。
コメントどうもありがとうございます!!

ジジ、毎日せっせと毛づくろいしています^^
それでもこの季節は毛が抜けて抜けて大変ですよね(汗)

アクセサリーのHPも見てくださったんですね!ありがとうございます!
手作りでこつこつやっている、小さいところですが
オリジナルでずっと使えるものをと思って日々製作しています。

よかったらまた遊びに来てくださいね。

| ママA・ぐみ | 2011/04/30 01:22 | URL |

いいな~、肩乗り夢なんですよ~!
たまに無理やり乗せるんですが、
すぐに降りちゃいます・・・(泣
えっと・・・個人的には
頭の上でバランスが見たいです♪(笑

| カツぞう | 2011/04/29 21:24 | URL |

初めまして、fc2のコミュニティからやってきました、bebeと申します。
ジジちゃん、毛並みが良くてかわいいですねー!
サワサワしたいです。
アクセサリーを販売しているとのことで・・・
結構良いブレスレット売っていますね。
今集めているんで、吟味したいと思います!
では!

| bebe | 2011/04/29 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/104-307def37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

