うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャンて素敵にエクササーイズ!

ジジが最近こっそりエクササイズを始めたらしいのです。


腹筋

目指せ縦スジ!!

腹筋!

ん・・・しょっと

まだまだ腹筋!!

あと2セットね・・・ふぅ

あ~んど、にゃんこパンチ!!

攻撃は最大の防御ニャりっ!

そして〆はセルフ・エステでリラクゼーション。

はぁ~いい汗かいたわ

ちょっとひとやすみ。

あ 鳥。


連休の人も、いつも通りの人も、いかがお過ごしですか?

我が家はこんな感じで、相も変わらず平和です。



イイネ!と思ったら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


・・・追記・・・

4月28日(木)に、東日本大震災の復興支援チャリティーグッズの
「3.11 チャリティーキーホルダー」4月分の収益金を寄付してきました。


プロフィールにも書いてありますが
わたし、ママA・ぐみとママB・梅、そしてもう一人の♀♀友だち3人で
『L&G Timpani』というレインボーカラーアクセサリーのネットショップを運営しています。

今回の大震災を受けて、私たちも何かできないか、と話し合った結果、
4月から震災復興支援のチャリティーグッズとして
「3.11 チャリティーキーホルダー」の販売を始めました
(リンク先のページを開くと商品詳細が見られます)。

そして、発売からちょうど1ヶ月となり、
皆さまの温かいご支援のお陰で16.000円の売り上げがありました。
本当にありがとうございます。

そして、去る4月28日に、16.000円全額、
日本赤十字社を通じて寄付してきました。

本当にありがとうございました。

詳しくは『L&G Timpani』のHP
そしてお店ブログ『Rainbow Style』の記事にも書きましたが
この場も借りて、お礼と共にご報告させていただきます。

この動きを一過性のもので終わらせてしまうのではなく、
これからも続けて行くことが大事だと思っています。

「3.11 チャリティーキーホルダー」は今後ももちろん販売を続けます。
引き続き皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tobutoriさんへ

初めまして。コメントどうもありがとうございます!!

んべ、んべとアクション付きの腹筋なんですよね(笑)
tobutoriさんとこのニャンちゃんたちもエクササイズしますか!
見習わなければと思うわたくし・・・(^-^;)

またぜひ遊びに来てくださいね^^
わたしもじっくり読ませていただきます♪

| ママA・ぐみ | 2011/05/02 00:18 | URL |

み、見事な腹筋を見せていただかせました。
そう言われれば、我が家のニャン達もエクササイズらしきものをやっています^^;

ジジちゃんの可愛い姿に見入られました♪

| tobutori | 2011/05/01 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/105-e9e5a678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

