うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツンデレ?

こんにちは。ママA・ぐみです。


ジジがなにか、内心の葛藤と闘っています。


ね・・・猫じゃらしなんて・・・

目・・・目の前にあるけど・・・

猫じゃらしなんてっ・・・!

そんなに簡単に遊ばないんだからっ!

だぁ~いすき~!!!

負けた・・・負けたわ・・・


・・・・・・やっぱり(^-^;)


猫じゃらし大好き、リボン大好き。

とってもわかりやすいジジなのでした。



うちのにゃんこも!という方は↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっと応援してくださいな(*- -)(*_ _)ペコリ


・・・おまけ・・・
私事で恐縮なのですが、明日、5/3~5/5まで、宮城県は気仙沼の方へ行ってきます。


このブログにもよく登場する猫先輩、Sちゃんと一緒です。

先日、Sちゃんに誘ってもらって参加した勉強会がきっかけで知った
小野寺雅之さん(気仙で農業、漁業を営む傍ら、後進の育成にも熱心な方)の
「ふゆみずたんぼ」復興のお手伝いをしてきます。


ママB・梅はジジと一緒にお留守番。

本当はママBも行く予定だったのですが、万が一その隙に東京で大地震があって
もしもの事態になったらお互い一生後悔する・・・ということで
ママBはお留守番、兼、ジジ当番(?)です。親バカでスミマセン(^-^;)


というわけで、このブログも3日~5日はお休み、と思ったのですが、
せっかくなのでママB・梅に託しちゃおう!!と無茶振り。
レアなママB目線のブログが読めるかも?楽しみにしていてくださいね。


そして、わたしも現場のお荷物にならないように
行くからにはしっかりとお手伝いしてきます。
帰ってきたら報告しますので、そちらも併せて読んでいただけたら嬉しいです。
関連記事

| ジジとすみの日常 | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みこさんへ

コメントどうもありがとうございます!!
今日の早朝、無事に帰ってきました^^

『あ、遊んでないわよっ!』ってかわいいですね。
あ、見つかった・・・って感じが目に見えるようです。

ジジは猫じゃらしやリボンで遊ぶときのマイルールがあるようで
ジジ→隣の部屋でスタンバイ
人間→手前の部屋でおもちゃを持ってスタンバイ
       ↓
ジジがおもむろにダッシュして飛びつく!!
っていうのを延々、ほんとに延々(笑)繰り返します。
疲れたからやめるーって思ってもまたスタンバイ。子どもと一緒です(^-^;)

| ママA・ぐみ | 2011/05/06 16:25 | URL |

モカは夢中で遊んでる所を見つかると…『あ、遊んでないわよっ!』って感じでやめる事がありますv-411

気仙沼、気をつけて行って来てくださいねv-353
梅さんのブログも楽しみですv-353

| みこ | 2011/05/04 02:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/106-46aa50bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

