うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジジ大きくなった?の巻

皆様こんにちは。
ママB梅です
ママAぐみが家を空けているため、本日はワタクシがブログっちゅうのを書いてみたいと思います。

最近は暖かく春らしいと感じることが多くなりました。
やはり動物もその辺は敏感で、おとなしいジジもある変化が・・・

いきなりダッシュ!

いきなりジャンプ!

猛烈にラン

と、行動がかなり活動的になって参りました。

春よ~うふふぅ

そうしているうちにある事実が発覚したのです。

それは昨日のこと。

我が家にR嬢が遊びに来てくれました。ジジを見て一言

「ジジ大きくなったんじゃない?」大きくなる→太ったの意

「ええっ、そんな事ないよぉ~筋肉が付いたんだよ、最近ジャンプとか凄いし」
やや怯え気味・・・飼い主にそこまで似てもらってはシャレにならん(本音)

基本ジジの体重は4.2~3㎏。
やや大柄
伸び~~~をするとかなりの長さで驚愕する。

ああは言ったものの、ワタクシの目から見てもがっちりしてきた感じはあるので
ジジを抱いて体重計へ
その後、ワタクシ単体で計り差し引きすると

4.2㎏

やっぱり筋肉が付いていたようです。

発覚したのはワタクシが大きくなっていた!ということ。

ショボボボーン(涙)

ジジを真似てジャンプにダッシュしないとなぁ~と思った次第であります。

春!と思ったら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ジジに一票お願いします

関連記事

| ジジとすみの日常 | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふくちゃんへ

コメントありがとうございます!!

生活習慣病にならないよう、
脱メタボで頑張ります(T_T)

アタシ必死なのぉ~~~

| ママB・梅 | 2011/05/08 01:29 | URL |

ショボボボーン(涙)

なんだかムショーにツボります(笑)

ジャンプにダッシュおきばりやす♪

| ふくちゃん | 2011/05/07 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/107-c3fcc49a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

