うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気仙沼から無事に帰ってきました^^

こんにちは。ママA・ぐみです。


5/3~5/5の3日間、宮城県は気仙沼に行ってきました。

津波の被害を受けた田んぼの復興のお手伝いが目的です。


こっそり心配していた体力面での問題
(ママAは超~!!インドア派なのです)もなく、

お荷物になることもなく(よかった!!)、

狭~い夜行バスで今朝、無事に帰ってきました。


詳しくは明日以降のブログに書こうと思いますが
まずは帰宅のご報告まで^^


と思ったら・・・何かしんねりした視線を感じるわ・・・。

あたしのことは書かないの?

ジジ「猫ブログなのにあたしのことは書かないの?」

あ、ジジ(^-^;)

そういうわけじゃないんだけどね。

まあまあ、今日のところは勘弁してよ。

し~らないっ!!

ジジ「ふ~んだ!!」

ちょっぴり不満なようです。


3日も会えなかったんだもんね。

その分明日はいっぱい遊びます!!



気仙沼報告、読むよ!という人は↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
クリックで応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| 気仙沼“ふゆみずたんぼ” | 22:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クルーさんへ

ただいま帰りました!!

たまたま友人に声をかけてもらって、これも縁!と思って
出かけていって、本当によかったです!!
これからブログにまとめます(o^-')b

肉球写真、今日撮る予定です~。
いましばらくお待ちを・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

| ママA・ぐみ | 2011/05/07 12:37 | URL |

ふくねこ♪さんへ

はい。無事に帰ってきました^^

いえいえ、そうやって“何かしたい”って
気持ちがあるだけで十分なんじゃないかって
今回思いました。忘れちゃうのが一番恐いなって。

ジジはただいま膝の上ですやすやです♪
なんだか癒される~(=^ェ^=)

| ママA・ぐみ | 2011/05/07 12:33 | URL |

お帰りなさい!
復興支援、本当にお疲れ様でしたぁぁm__m
ブログでの報告、お待ちしてますね。
本当に素晴らしい行動ですよね!!!
ふふ、ジジちゃん今日はゆっくりお休みさせてあげてね♪

のあんもにゃいと作成が近づいて来ました!良かったら肉球も一緒にご紹介したいと思っています♪肉球の写真お待ちしてますねぇぇ❤慌てないでも大丈夫ですよ^v^

| クルー | 2011/05/07 06:52 | URL |

お帰りなさい。^-^
田んぼの復興のお手伝いだったのですね。
何も出来てないふくねこ♪は、頭が下がります。

ジジちゃん、内心とっても喜んでるんだろうな♪

| ふくねこ♪ | 2011/05/07 02:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/108-7dcb1704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

