うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アスリート系猫!?

みなさんこんにちは。ママA・ぐみです。


今日の東京は、冷たい雨。

昨日は半袖でも暑いくらいだったのに。
風邪ひかないようにしないと、です。


さてさて、童謡でも

「♪猫はこたつで丸くなる」

と歌われているとおり、

猫=暇さえあれば寝ている動物

とは一般に広く知られております。

なんせ名前の由来からして寝子→猫だ、ってくらいですから。


しか~し!!

昨今の猫は違った!!

金メダルはいただいたわ・・・

ジジ、夢の中で高飛び込みの選手権に出場中!


・・・・・・

・・・・・・え?


寝てるじゃないかって??


ε- (´ー`*)フッ・・・・・・バレタカ。



夢の中で頑張る(?)ジジに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


・・・追記・・・

ママAが5/3~5/5に行ってきたボランティア日記
「気仙沼『ふゆみずたんぼ復元プロジェクト』レポ」
「その一。」「その二。」「その三。」「最終回。」
たくさんの温かい励ましの言葉、どうもありがとうございました。

今日からまたいつもの通りの親バカにゃんこブログに戻ります。

でも、ひょいっ、っと番外編もあるかも?

というわけで、『うちのにゃんこは、ママふたり。』
今後ともどうぞご贔屓のほどをお願いします(=^ェ^=)
関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 15:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

bebeさんへ

前足でガシッ!!と後ろ足を抱え込み!!
どうやら高飛び込み猫選手権に出ていたみたいです。
ここにヒネリなんか入ったら最高ですね。え?無理か(笑)

レポも読んでいただいて、ありがとうございました!!

bebeさんの「上野動物園シリーズ」かなりツボです!
パンダ、混んでたんじゃないですか?
友だちも行ってきたそうで、クッキーもらいました(笑)

| ママA・ぐみ | 2011/05/12 00:33 | URL |

ジジちゃんの格好が可愛すぎる!!
夢の中で高飛び込み猫選手権!?
ちょっと生で見てみたいぞ!

気仙沼のレポ、おつかれさまでした^^

| bebe | 2011/05/12 00:24 | URL |

tamaさんへ

高飛び込み、タムラさんもでしたか!!
しかも自主トレに余念がないとは!!

ジジはまだまだ国内大会レベルなんです。
ただいませっせとトレーニング中・・・
課題は「いかに足先をキレイに見せるか」だとか(爆)


気仙沼のレポ、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

大震災から二ヶ月が経ちましたね。
被害の大きさを考えるとその前で立ちすくんでしまうけれど
実際に感じたひとの温かさ、たくましさを思うと
未来は必ずしも悲観することばかりではない、と思いました。

海の幸がね、ほんとに豊かでおいしいんですって。
アワビを半生に干したのとか、最高なんだそうです。
「海の幸食い倒れの旅」とか考えてます(笑)

| ママA・ぐみ | 2011/05/12 00:08 | URL |

実は、タムラさんもロンドン・ニャ輪の飛び込み強化選手なのです!!よく座布団の上でフォームの修正や、イメージトレーニングしています(爆)
そしてブログでもその様子をついお伝えしてしまいます。
ジジ姫もニャ輪の金メダル候補ですね^^メダルラッシュに期待しましょう(笑)

田んぼプロジェクト拝読しました。
復元した田んぼが、なんだか今日1日を生きる人々の姿と
重なります。
傷ついたたくさんの心が、この田んぼのようになって
いってくれたら・・・願っています。

| tama | 2011/05/11 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/113-c820ad63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

