うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、目がぁぁぁっ!!

最近、この場所でこのポーズがお気に入りのジジ。

雨でも窓辺がいいの♪

ちょっと別の角度からも見てみましょう。

あ・・・なんだか眠たくなってk・・・

あ・・・ジジ・・・

やっぱり・・・・・・


目がっ!目がぁぁぁっ!!



ε- (´ー`*)フッ・・・・・・マタカヨ。



ラピュタネタがお気に入りのママAに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
生温かい応援のクリックをお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

・・・おまけ・・・
今日の写真の中でも、下の写真のようなポーズがお気に入りのママA・ぐみ。

その理由は・・・

クリームパン(=^ェ^=)

この部分がクリームパンみたいに見えるから(=^ェ^=)

これって・・・わたしだけかしら??
関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tamaさんへ

バルス!!いいですよね~。
数ある宮崎作品の中でもラピュタはことに名台詞が多い気がします(笑)

壮大な物語をもう一度・・・激しく同意!!
声優に有名な俳優さんとかを起用しなくていいから
めくるめく上質なファンタジーの世界に連れて行ってもらいたいなぁ。

個人的にはこっそりゲド戦記に期待してたんですけどね~。
原作が大好きなもので。
でも、あの世界観を映像化するのは難しいのかな。

いやいやわたしも話しが長くなってしまいました(笑)

「小梅式かまくら住居」、さすがおねえtama、ステキです!!
もふもふ度は満点ですが朝がやたら早いのが難点・・・とか?(笑)

ジジのクリームパンは、姿形だけはおいしそうなんですが
けっこう毛だらけで食べにくいのが難ありです(爆)

| ママA・ぐみ | 2011/05/13 09:44 | URL |

目があぁぁぁっ 瞬膜がぁぁっ はい、ここでバルス(爆)

ラピュタ大好き!ナウシカ大好き!タマはジブリに、いや宮崎監督に、この2作品に続く壮大な物語をあと1回だけ描いてほしいです。主人公がチビッコだと、(千とかぽにょ)ちょっと見るのが・・・感情が置いてけぼりになってしまって。その点、トトロはリアルタイムで見たので今でも何度でも見て何度も泣く(笑)魔女宅は、もっとばんばん魔法が見たかったなとう印象です。そこがテーマじゃないんですけども(笑)

ついつい話が長くなってしまってごめんなさい。

小梅も白い瞬膜見せながら寝ます。最初、タムラさんと違ってやたら瞬膜がオープンなので目の病気かと思ってあせりました。(汗)

ちなみに、ジジ姫のクリームパンは、小梅ですと「小梅式かまくら住居」として読者のみなさまに不動産案内しました(笑)

あ、ジジ姫のクリームパンって、パン屋さんにありそう!!

| tama | 2011/05/13 07:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/114-fbd67013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

