うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外猫さん、こんにちは。~行き倒れ編~

道ばたに猫が行き倒れていました。

こ・・・こんなところで果てるとは・・・む・・・無念ッ!

カメラの気配を察知したようです。

ちょっと!!勝手に変なこと言わないでよね!!

「・・・・・・ハッ!!」

すかさず転がってあくびをして取り繕ってみます。

ぬかったわ~!!!

「変なところ撮られちゃった~!!」

まあまあ、機嫌なおして。
あらま、かわいいじゃないですか。いいこ。いいこ。


そしたら・・・・・・

なんかおいしいものないの~??

「ごはんちょうだ~い!!」

あらら猛烈アピール。

じつはとっても人懐こいにゃんこだったのでした。


でも残念ながら何にも持ってなかったのでそのことを伝えると・・・

ちっ・・・気の利かない人間だわ・・・

「じゃあもう遊んであげな~い」

けっこう現金なにゃんこでもあったのでした(^-^;)



ドンマイ!(死語!)と思ったら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事
スポンサーサイト

| 激写!外猫シリーズ | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tamaさんへ

そうなんです。ここの「キャッツコミュ」はなかなか盛況で
前は常時2~3匹が常駐しておりました。昨日はこの子だけだったな~。
みんなにかわいがられて、迷惑(過度な繁殖とかウンPとか)もかけないで
地域のニンゲンといい距離で暮らせたら、外猫もきっと幸せですよね。

あらら、ジブリの新作の声優さん、Nまさみさんですか。
うーむ。うーむうーむ。以下略(行間を読んでくださいまし☆)。
わたしも「声優さんはプロがいい」派です。
初期のジブリ作品によく出てた島本須美さんや榊原良子さんがわたし的にはツボ。
いま人気の声優さんは全然知らないんですけどね(汗)

| ママA・ぐみ | 2011/05/14 13:23 | URL |

あら、お腹ぽってり毛並みもいい感じと思ったら、「キャッツパーク・コミュニティ(略してキャツコミュ笑)の猫さんでしたか!

地域猫として、適度な距離を保ちながら人と関わっていけたらどんなにいいか。猫ちゃん犬ちゃんの悲しい報道を聞くたび、ウチは小梅ひとりが精いっぱい・・・ごめんね、みんにゃ。という気持ちでいっぱいです。
でも、キャツコミュの猫さんがこんなキリリとしたお顔していると、ちょっとだけほっとします。

ネットニュースでジブリの新作の声優さんに女優のNまさみさんが決まったそうで・・・
昨日、声優さんの起用について「大賛成!」なお返事をいただいたので、なんだかタイムリーでした。
やっぱり、声優さんはプロがいい。
アニメの銀魂好きなんですが、やはり声優さんの声質、大事だと思います。

| tama | 2011/05/14 11:35 | URL | ≫ EDIT

ふくねこ♪さんへ

ここ、じつは外猫さんのたまり場なんです。
エサヤリさんがちゃんといるんですよね。
でも、避妊手術とかはしないから、季節ごとににゃんこが増える(汗)
それもどうかなぁと思いつつ、何もできない非力なわたし(滝汗)

たしかにガリガリボロボロだったら・・・
わたしも走っちゃうかもしれません。
目がしょぼしょぼしてるにゃんことかを見ると、
達者で暮らすんだよ、っていつも思っちゃいます。

| ママA・ぐみ | 2011/05/14 10:36 | URL |

こうゆう時困りますね。
この子は、他でご飯貰ってそうだからいいけど、
ガリガリボロボロの子だったら・・・
間違いなく近くに買いに走る!(笑)

家のニャンズも現金ですよ。i-278

| ふくねこ♪ | 2011/05/14 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/115-d1b7d8d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

