うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジジ、どこ?

昨日、ジジがどこかにいっちゃう夢を見た。


朝起きたら、もちろんジジはちゃんと部屋にいて

お日様の光って気持ちいいわぁ・・・

窓辺でくつろぐのもいつも通りで

そっ・・・そのヒモを・・・

ヒモカメラのストラップで遊ぶのも

こっちにっ!!んぎぎぎ・・・

いつも通りだったんだけど

ちょっとだけほっとしたママAだったんだ。


なんでそんな夢を見ちゃったのかなぁ。


正夢になんか、ならない、ならない。



大丈夫!と思ったら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 16:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふくねこ♪さんへ

あ・・・そっちでしたか~(笑)

ジジ、本当に甘えん坊なんですよね~。
そして「遊ぼうスイッチ」が入るとなかなか切れない(笑)
明日は思いっきり猫じゃらし&リボンで遊びます♪♪

優しいコメント、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

| ママA・ぐみ | 2011/05/16 00:02 | URL |

ジジちゃんの念では?
もっとかまってくれい!って。(笑)
大丈夫ですよ。^-^

| ふくねこ♪ | 2011/05/15 23:20 | URL | ≫ EDIT

bebeさんへ

ありがとうございます!

そうですよね。
夢は逆夢・・・とかいう言葉も・・・
あれ?なかったでしたっけ??(汗)

今日もジジは元気です(=^ェ^=)にゃー♪

| ママA・ぐみ | 2011/05/15 21:21 | URL |

ん!大丈夫です!
夢は所詮夢ですから!
にゃー

| bebe | 2011/05/15 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/116-b9fb35ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

