うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ放題+ゴスロリ=???

みなさんこんにちは。ママA・ぐみです。


今日はママAとママB・梅の共通の♀♀友だち、通称

「いつもの10人」

で、品川プリンスホテルにあるレストラン「ハプナ」
ランチバイキングに行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


ちなみに「いつもの10人」とは
♀♀カップル五組からなるメンバー。

なにかといっちゃあ集まってよく遊んでいる

濃い

キャラが立ったメンツが揃っている

いい仲間たちです。

今日は仕事の都合などなどで3名お休み。7名が参戦。


さて、こちらのレストラン「ハプナ」は、最近TVに取り上げられることが多いとか。

ミッツ・マングローブさん(すっかり有名になりましたねぇ)も
収録で訪れて「おいしい!」を連発していた効果もあって(?)、
予約しないとなかなか行けない!
当日に行こうと思ったら整理券(!)をもらわなくちゃいけない!
そんな人気レストランになってしまったんだそうです。

本日はTちゃん&Aちゃんカップルが、11:30~のランチタイムなのに

9:00過ぎに並んで
(それでもすでに前にけっこうな数の人がいたそう)

当日整理券をGet!!してくれたのです。感謝!!


ランチ時間スタートと共にホールスタッフに恭しく席に案内される7人組。

なんだか場違い感が・・・(汗)

なんか、めちゃめちゃキレイじゃね?
天井、たっけ~。
うんわ、あのボトル、でっけ~。

なんて感心していたのもつかの間、

そうよ!今日は食べに来たのよ!!と気を取り直して

各自個人プレーにさっさと走る。ここら辺、超早いです。


ちなみに今日のメニューはこ~んな感じ!!

これで3.000円は安いっ!!

そしてそして料理はこ~んな・・・

・・・

・・・・・・Σ(゚Д゚;)


食べるのに夢中で写真撮るの忘れた~!!


ヤッテモウタ(-.-;)


という訳で、HPに載っていた「イメージ写真」でご容赦のほどを(*- -)(*_ _)ペコリ

イメージ写真その一。

あ、これはあくまでも「イメージ写真」だから、ね?

実際にはこんなにきれいに盛りつけませんでしたとも。ええ。


だけど、蟹あり、目の前で切ってくれるローストビーフあり、
リゾットはちゃんとアルデンテだし
エビフライはカリッカリに揚がってて最高だし
茶碗蒸しはしみじみおいしいし
焼きたてのパンは並んでるし
ケーキもムースもタルトもおいしいし、満足満足。

バイキングなんかで気づいちゃうことがある

「同じ感じのソースや材料の使い回し感」

が前面に出ちゃう残念な感じってあるじゃないですか。
ここはそんなこともなく、どれをとってもしっかりおいしかったです。

和食、洋食、中華にエスニック、そしてデザート、
それぞれにシェフがちゃんと料理してるな、って感じでした。

これで3.000円は安い!!

しかも時間無制限!!

文句なしにオススメです。


気づけば15:00のランチ終了時刻までしっかりいた7人組。

食べてしゃべって、しゃべって食べて
あらら「もう食べられない~」なんて言ってたのに
お店を出る頃には「なんかお腹大丈夫になってきたね」・・・恐るべし。ジョシの胃袋。


そのあとは、みんなで新宿二丁目に移動。

お店に行く前に、Aちゃんが行ってみたい!というのでみんなで「マルイワン」へ。

わたくし寡聞にして知りませんでした。

ここ、ゴシック&ロリータファッションの聖地なんですってね。

ふりふりふわふわ、やたら布地をいっぱい使った服が並んでるわ並んでるわ
あ、こんなのね↓↓

店員さんはさすが、似合ってました。

かと思えば黒・黒・黒!!圧巻~。でもどれもお高い~。

そんな中に迷い込んだ7人組。

内訳。

見た目。

ボーイッシュ&短髪:3名。
カジュアル系:2名。
一応スカートと名のつくものは着てました:2名(ちなみにわたしはここ)。


ひやかしだってまるわかりじゃん!!


「ぐみちゃんこれ似合いそう~」なんて無責任に言ってくれますがね

なんでどこの店も9号しか置いてないんだい??

9号以上の人は来るなってことね、これはきっと。

あ、でもすごい楽しかったですよ。
感想としては間違っているかもですが(笑)
お店を出る頃にはみんな満足していたことは確かです。

そんなこんなで

血迷って(?)こんなリングを買ってしまったわたし。

リスがとってもカワイイかなり大ぶりリング♪

「豆千代モダン」で購入。2.100円ナリ。
Aちゃんには「え~!たっか~い!300円くらいだと思った!!」と言われた(T_T)

いいもんいいもん。豆千代好きだし。

いいもんいいもん。自分で色塗ってもっとかわいくしちゃうしwww


で、そのあとは二丁目のバーでしばらくおしゃべり。


そして、解散。いやぁいい休日を過ごしました。


ということで、

食べ放題+ゴスロリ=大 満 足 !!

という結果に相成りました。


さ~て、明日からも頑張ろうっと。



今日は猫ブログじゃないけど↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとクリックいただけたら嬉しいです♪

関連記事
スポンサーサイト

| | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

義ちゃんへ

バイキングはかな~りオススメ!!
最初はランチで3.000円?高めじゃない?って思ってたけど
それだけの価値は十分にあったよ~。
義ちゃんも絶対気に入ると思う。一緒に行きたいわ~www

> 改装前のマルイワンはもっとちゃんと聖地だったらしいよ~

ほぇえ~、そうなんだ・・・。
もうあれだけで十二分にお腹いっぱいになれたよ(爆)

たしかに、あれは着る人(と体型)をすんごく選ぶね。
なぜか一人だけおばちゃん店員がいるお店(しかもロリ)
があったんだけど、やっぱ変。超~、変。
若くてかわいくてスタイルよくて、アニメ声出せる人だけが
着ることを許される服なのね。ロリータってwww

| ママA・ぐみ | 2011/05/16 20:29 | URL |

バイキング、美味しそう~(ジュル

改装前のマルイワンはもっとちゃんと聖地だったらしいよ~
それだけで、ビル立ってたからね。確か。

大阪のミナミにもそういう店があるんだけど…

店員がかわいくない!
もうーゲンナリ。
服の可愛さ負けてる。

って所を私は見てしまうなw

| 義 | 2011/05/16 17:32 | URL | ≫ EDIT

みこさんへ

ふふふ・・・おいしいチョコケーキもありましたよ~(←悪魔ww)♪

この時間帯って魔の時間ですよね。
食べちゃダメって思えば思うほどお腹がすくような・・・。
そういうわたしも、「何かつまみたい」気持ちを
お茶飲んでごまかしてます・・・くっすん(>_<)

| ママA・ぐみ | 2011/05/16 00:21 | URL |

うわ~お腹すいて来た(>_<)
こんな時間に…冷蔵庫に入ってるチョコケーキ…
い、いやダメダメ!と葛藤してますv-356

| みこ | 2011/05/16 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/117-48b7a8f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

