うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レーザービームに大興奮!!

昨日、にゃんこ先輩で♀♀友だちのSちゃんが遊びに来てくれました。

いつもうちに来るたびにいろいろとお土産をくれるSちゃん♪

昨日は、庭で採れたばかりの山椒の実をたくさん持ってきてくれました!!
実山椒の佃煮にする予定・・・アリガト(*^ ^*)


そしてそして・・・昨日のサプライズは

レーザービーム!!

じつはママAはPerfume好き☆

・・・あ、マチガエタ(∀`*ゞ)テヘッ

こほん。

レーザーポインター!!
猫まっしぐら!!
↑ ↑ ↑ ↑ こちらですな。

先端から赤い光が出てくる、アレです。


にゃんこ好きの人には、きっとおなじみなんでしょうけど、

我が家では

「うん、猫が好きって聞いたことあるよね~」

程度の情けない知識しか持ち合わせていなかったので
Sちゃん、サンクス!!って感じでした。


で、ジジの反応がどうだったかというと・・・

むむっ!?これは何!?

えいっ!!つかまえたわ!!

あ…あれ?つかまえたはずなのに…(汗)

ジジのハートをぐわしっ!!とわしづかみ。

このあと延々と大運動会が繰り広げられたことは言うまでもありません(笑)


というわけで、レーザーポインター、我が家でも買うこと、けって~い!!


ちなみに、この日のジジの決め顔 ↓ ↓ ↓ ↓

とびかかりたいとびかかりたいでもママのおなかだし…!!!

Sちゃんがわたしのお腹(!!)にビームを当てているところを狙うジジの図。


飛びかかりたいという本能と

ママに飛びついちゃダメという理性の狭間で葛藤しております(笑)


ま、結局は

あ…あたしもう…我慢の…

こー来て

限界~~~っ!!!!

こー来たんですけどね(^-^;)


それでも爪は出さない優しいジジです♪



お気に入りが増えたジジに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
よかったね!のぽちをお願いします^^

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/129-919d39f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

