うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降りアンニュイ。

関東地方、梅雨入りしちゃいましたね。

これから1ヶ月くらい、じめじめむしむしが続くのかぁ・・・。


こんな日は・・・

よく降るわね…

ジジもこころなしかアンニュイに見えます。


あ・・・・・・

雨の日は眠たくて困るのよね…

だんだんまぶたが・・・・・・

もう…限界…Zzz…

今日は一日お休みモードのジジです。



ジジにおやすみ!の↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちをお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 16:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふくねこ♪さんへ

やっぱりこんな天気の日は
猫も人間もねむねむですよね~。
あ、もちろんわたしもです(笑)

毛玉!ばっちり出たんです!!
ペトロモルトを使った次の日にうんPと一緒にたくさん出て
それでお腹もすっきりしたみたいです^^
(けっこうな量の毛玉でした^^;)

それからは食欲も戻って、元気ないつものジジ、復活です!
いろいろとアドバイス、どうもありがとうございました!!

| ママA・ぐみ | 2011/05/30 09:43 | URL |

bebeさんへ

ジジもすやすや、わたしもぐーすか(笑)
雨の日ってどうしてこんなに眠いんでしょう。え?わたしだけ??

そうなんです。去年よりも2週間くらい早く梅雨入りしちゃいましたよ~。
これから1ヶ月くらいこの天気が続くかと思うと憂鬱です・・・。

| ママA・ぐみ | 2011/05/30 09:40 | URL |

家の猫達もねむねむでした。
ちなみにふくねこ♪も・・・(笑)

あ、
ジジちゃん、毛玉が出て食欲戻ってきましたか?

| ふくねこ♪ | 2011/05/30 02:49 | URL | ≫ EDIT

雨の日はジジちゃんもすやすや・・・

それにしても、梅雨入りですか。
ジメジメしていますから、体調にはお気を付けて下さいませ~。

| bebe | 2011/05/30 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/130-dc9ca22a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

