うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジジのおならwww

ママA・ぐみの朝イチの日課・・・それはクイックルワイパーをかけること!!

毎日ちゃんとすみずみまで拭いてるはずなのに
まぁよく毛が取れること(;´Д`)

で、ジジの日課・・・それをじーっと眺めること(笑)


くるくる動く白い物体が面白いらしく

毎日、飽きもせず眺めています(たまに攻撃もしてきますww)。


で、今朝も床を拭きふきするわたし。

今朝もそれを眺めるジジ。

・・・と


ぷっすぅ~~=3


ジジのいる方面から空気音が。


え?

ジジ、いま・・・・・・おならした??


ジジ、明らかにキョドる(笑)

そして・・・・・・逆切れる(爆)

このあたくしがおならなんていたしませんことよっ!!

ジジ「濡れ衣だわっ!!」

いやいやたしかに聞きましたってば。

ジジ由緒正しいニャン女の学生はオナラなんてしないのっ!!」


これ以上いじめるとかわいそうなので

ま、そういうことにしておきましょうか(笑)


でも、猫もおならってするんですね~。

生きてるんだから当たり前??


みなさんは猫のおなら、聞いたことありますか?



恥ずかしい音を聞かれてしまったジジに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
なぐさめのぽち☆をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 10:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんなあほなさんへ

こんにちは!コメントどうもありがとうございます!!

オナラネタ・・・みんな大好きオナラネタ(笑)
もちろんわたしも大好きです(爆)

スカシは臭そうですね~(>_<)
ちなみに我が家のニンゲンは事前申告制www
フライングやスカシはルール違反と見なされます(笑)

「つっぺ」ってやっぱり北海道の言葉なんですね!
ママB・梅はたま~に「???」っていう言葉を使って
面白がらせて(?)くれます。
「たくらんけ」→「バカたれ」
「はんかくさい」→「中途半端」
「いずい」→「むずむずする」・・・などなど。
日本って広いな~って実感する瞬間です(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします^^

| ママA・ぐみ | 2011/05/31 09:30 | URL |

訪問、コメント、ありがとうございました。
ふふ、初がオナラネタww
ええ、ええ、うちのもしますよ~
しかも、音なしスカしっぺw
で、臭いです。
ただ、たまに、自分のオナラを、
猫に濡れ衣きせることアリですがww

「つっぺ」は、ママB梅さんが使われるんですね^^
私は関西出身なもんで、最初は、???だったんですが、
ブログのお友達のYったんさん(北海道在住)が使われるので、
今では、もう、当然のように、使っていますw

これからも、宜しくお願いいたします!

ジジさま、オナラはする??けど、別嬪さん~♪

| ほんなあほな | 2011/05/31 06:35 | URL |

りょうさんへ

はじめまして^^コメントどうもありがとうございます!!

クルーさんの記事、見ていただいたんですね。嬉しいです♪
にくきゅう証明書、いいですよね~。
わたしもいろんなにゃんこの肉球を見ては癒されてます(笑)

【クシュン×③ ぶっっ】・・・想像するだけでカワイイ(*^ ^*)
あ・・・出ちゃった・・・って感じでしょうか(笑)
しまった!!っていう瞬間ですね。

またよかったらぜひ遊びに来てくださいね^^
わたしも遊びに行かせてくださ~い(=^ェ^=)

| ママA・ぐみ | 2011/05/31 00:54 | URL |

はじめまして^^
クルーさんのブログでにくきゅう証明書見て
ジジちゃん、可愛ゅいなと思ってきちゃいました(*^。^*)

クイックルワイパー、うちの子も好きで
ときどき追ってきますょw
あと、オナラもww
うちの子はクシャミしたときに
【クシュン×③ ぶっっ】と、すかしではなく
音ありでしたww

| りょう | 2011/05/30 23:19 | URL | ≫ EDIT

カツぞうさんへ

お久しぶりです!コメントありがとうございます!!

銀次くん、オナラするですか~(笑)
しかも、そのあとの挙動不審っぷりも似ております。

> まぁ、すますのはニャンコばかりでもないですけどね(笑

あ・・・た、たしかに~(^-^;)

| ママA・ぐみ | 2011/05/30 22:15 | URL |

お久しぶりです。
おならなら、ウチの銀次も何度かした事ありますよ!
ジジちゃんと同じ様にきょどりながらも
ボクじゃないよ~とすましておりました!
まぁ、すますのはニャンコばかりでもないですけどね(笑

| カツぞう | 2011/05/30 21:26 | URL |

tamaさんへ

おねえtama家でもありましたか!!
共通項は・・・どちらも「効くぅ~」ことですな(爆)

そうですね。その場にニンゲン2人いたら、まずお互いを疑いますね(笑)
小梅ちゃんがわかりやすい手がかり(爆)を残してくれててよかった!!

真顔で「ぷっすぅ~」とかまし(幸いあまり効かないタイプw)、
そのあとえっ??という私の目に「あっ、ヤバ・・・」と
だんだん焦り顔に変わるジジに萌えたちょいと変な飼い主です(笑)

| ママA・ぐみ | 2011/05/30 17:11 | URL |

ジジ姫は姫系のぷぅだからいいんだもんね~♪(笑)

おにゃら、タマもしっかりきいてますよ。

タムラさんは、目の前を横切りながら「すうーっ屁」(やーん、恥ずかしい~)で、後からじっくり効くタイプでした(爆)

小梅は、抱っこして「かわいいでちゅね~」って子守しているときに真顔で「サイレント屁」でした。
もちろん、人間の兄弟同士で「お前だろ!」「違う!女子に向かってなんてことを!」とモメ、最後に「・・・小梅か」となりました(笑)

抱っこしてるとき、門が上向きだったんですよね(爆爆)

| tama | 2011/05/30 16:19 | URL | ≫ EDIT

爽也さんへ

そうなんですよね。おならもいびきもカワイイ!!
(これがニンゲンなら「こらー!!」になるんですけどね^^;)

レーザーポインター、同じ日にニャンニャたちが遊んでいる日記を読んで
お!おんなじだ!!って嬉しくなっちゃいました♪♪
あれは、じつは友だちが持ってきてくれたものなので実物はまだなんです。
でも、あの日以来毎日「あれ、どこ?」って催促されて(る気がし)ます。
楽できる、確かに~!!じゃらしよりもボールよりも格段に楽でした(笑)

換毛期、あとちょっとの辛抱・・・かな??
ブラッシングでリュウくんのリバースも減ってくれるといいですね。

| ママA・ぐみ | 2011/05/30 12:23 | URL |

ふくねこ♪さんへ

ニャン女ではまさしく「正しいオナラの隠し方」の授業があるそうです。
しかし、それを会得するのはなかなか難しく、
ジジもまだ道のり半ばらしいのです・・・(爆)

“香り”だけですかぁ・・・。
高等技術、取得済みですね。さすが!?
ちなみに“音”はニンゲンのものとさほど変わりませんでした(笑)

| ママA・ぐみ | 2011/05/30 12:17 | URL |

kiyonobiさんへ

はじめまして。コメントどうもありがとうございます!!

ワンコ飼ってらっしゃるんですね~。
我が家も、もともと犬を飼う予定が、なぜが猫になってしまいました(^-^;)

うちも昔シーズーを飼ってて、やっぱりたまにオナラしてました(笑)
で、「いまオナラしたでしょ~」って言うと
どうにもバツの悪い顔をしてました(笑)

やっぱり生きてる証拠ですね(o^-')b

| ママA・ぐみ | 2011/05/30 12:13 | URL |

猫はおならをしたって可愛い♡(0^□^0)♡
リュウくんがイビキをかくんですけど、それがなんとも可愛くって・・・
ジジちゃん、元気になって本当に良かった。
換毛期、季節の変わり目・・・心配事は尽きませんね。

レーザーポインター、買われたのですね。
ジジちゃんも嬉しそうに遊んでいますね。
レーザーは猫にとっても飼い主にとっても良い玩具ですよね。
だって楽できますもん!

| 爽也 | 2011/05/30 11:50 | URL | ≫ EDIT

ニャン女学校で「正しいオナラの隠し方」の授業があったとかなかったとか。(爆)

ふくねこ♪残念ながら、今まで聞いたことないんですよ~。
”香り”は、したことあるんですけどね。i-278
聞いてみたいな~。(・∀・)(モノ好きだな、オイ)

| ふくねこ♪ | 2011/05/30 11:34 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントしますー。
共感したのでwウチはワンコなんですが、たまにオナラしますねーw本人がビックリしてお尻のニオイを嗅いだりすることもあります。生きてる証拠ですかねー( ̄▽ ̄)

| kiyonobi | 2011/05/30 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/131-5b8beee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

