うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安定感が違います。

最近めっきり暖かく(暑く?)なってきたせいか

だるぅ~ん♪

ジジも日に日に“開き”と化している、気がする。


ちなみにジジのお気に入りの場所は、この窓辺と

瞬膜絶賛公開中~♪

このねこ椅子の上と(あ・・・相変わらず、目が・・・)

ママA・ぐみの膝の上。

この広々とした空間がたまらないわぁ♪

ジジ「だって安定感が違うんですもの♪」


・・・・・・ムカッ( ̄∩ ̄#


しかし・・・否定できない哀しきママA・・・。


これから恐怖の薄着の季節がやって来ます。

いろんな意味で後悔しないように(笑)まずは運動&食事の見直しじゃあ~!!

あ、でもだ~い好き☆なスナック菓子は断ったのよ?(←これが一番デカイ)
いろいろ買いたくなっちゃうから「なんとなくコンビニに寄る」のも自粛ちぅ~(笑)



そんなママA・ぐみに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
生温かい応援よろしくね☆ byジジより♪

・・・おまけ・・・

ここはひとつ、慎重に、慎重に・・・

ただ体勢を変えるだけなのに、やたら真剣な表情のジジ。
そんな難しいことしてないっぽいよ~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 18:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねえtamaさんへ

おっ、このTシャツに目をつけるとは、さすがおねえtama!!
(じつはひそかに突っ込みを待ってたのですっごく嬉しいwww)

これ、ブタさんの部位を書いてあるんです。
「ミミガー」「チラガー」とか・・・。
沖縄の「Habu Box」っていうところのシャツでかなりお気に入り。

“We okinawa are the NO.1 pork earters in japan”

ってでっかく書いてあります(笑)
じつは色違いで白も持ってます(爆)
ハワイに着ていったとき、日系の人に大人気でした(爆爆)
沖縄にはまだ着て行けてないんですけどね~(^-^;)

| ママA・ぐみ | 2011/06/06 02:02 | URL |

mellgiさんへ

こんにちは!コメントどうもありがとうございます!!

ジジ、最近やっと写真に撮られ慣れてきたみたいで
カメラの方をいくぶん向いててくれるようになりました。
でも、まだまだコンデジ止まり。
大きい方(一眼っぽいデジカメ)は恐いみたいでダメなんです。
そっちの方がいい写真が撮れるのにな~と少々残念な親バカ(笑)

たしかに痩せたら膝に乗ってくれなくなるかも・・・。
うぅう・・・ジレンマですね(>_<)

| ママA・ぐみ | 2011/06/06 01:54 | URL |

そうそう、あちこちの床でごろんと開くようになりましたね!

そして、膝の上のジジ姫かわいい^^

あの、ところで、ぐみさんのTシャツなんですが、

「ぎゅうの部位」一覧ですか(爆)

| おねえtama | 2011/06/05 22:59 | URL | ≫ EDIT

ジジちゃんのマジ顔、めっちゃキリリとしててべっぴんさんですねママAさんの言う通り私もこれから薄着季節、恐怖ですらねば・・・・でもそんな、お布団よりフワフワな柔らかいママのお膝がいいんですね・痩せるとジジちゃん来なくなるかも~~

| mellgi | 2011/06/05 17:40 | URL |

bebeさんへ

今日は貴重な梅雨の晴れ間っ!!
ということで洗濯をいっぱいしましたよ~。
なんだかちょっとエライ気分になるのはなぜでしょう(笑)

ジジ、膝の上が大好きですね~。
それも、真夏!のクソ暑い!!ときでも
気分よさそう~に乗ってます。

こんなときはお互い我慢大会です。
どっちかが「もう暑くて勘弁っす」ってなるまで
無言の闘い(?)は続くのです・・・。むきゃ-。

| ママA・ぐみ | 2011/06/05 00:27 | URL |

また暑くなってきましたねぇ~

ジジちゃんが膝の上に!?
うーん。
それは幸せなことですよ!
猫ちゃんが膝の上に乗る!
可愛いじゃああーりませんか!
ニャー!

| bebe | 2011/06/05 00:09 | URL |

ちょこっとさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます^^

丸まる→伸びる→開く
・・・これが猫の寝相、三段活用でしょうか(笑)
我が家はいま、伸びると開くの間を行ったり来たりしております。

そうなんです!「猫のおなら」ついに聞いちゃいました!!
やった!!と思ってしまった変な飼い主(^-^;)

“すかし”は案外多いというリサーチ結果(笑)が得られたので
「次は音付きで」とリクエストしておきます~(爆)

| ママA・ぐみ | 2011/06/04 18:58 | URL |

こんにちは!
猫のしぐさで「季節が変わってきたなあ~」って思いますよね。
うちも床で寝転ぶようになって「夏やのう」って思います。
↓「猫あるある」、あるある!(笑)PC回りとか、
出かける前とか……ホントにわかってやってますよね~。
そして、ジジちゃんのおなら。聞いたんですね。
いいなあ~。次はぜひ音付きのやつをお願いしたいですね(^^)

| ちょこっと | 2011/06/04 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/135-a78bcb11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

