うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫時間。

猫には猫の時間が流れている、と思う。

たとえば

なんだかすっきりしない天気だわ…

窓辺でくつろいでいるこんなとき


たとえば

え?なにか??

『本日の特売品』になっているこんなとき


わたしの脳裏をよぎるこの言葉・・・・・・

ねこだもの byみ○を…じゃなかった、byジジ

この言葉にすべてが凝縮している・・・ような気がする今日この頃。



わかる!!と思ったら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


・・・おまけ・・・
「ねこだもの」で使った、み○を風文字は「手書きメーカー」というサイトで作れます。

み○を風だけじゃなくてたとえば「細文字」を選択すると

たまにはガーリー(書いてて恥ずかしいww)に☆
あららちょっぴりオサレな雰囲気に(笑)

いろいろ試してみると楽しいですよ~(*^ ^*)
関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 18:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふくねこ♪さんへ

これでアナタも一瞬でみ○をに変身!!(笑)
わたしもちょこちょこ遊んでいます。けっこう使えますよ~♪

猫時間で生きるって、もしかしたら究極の贅沢かもしれないですね。
なんとなく、すご~くイメージなんですけど、
南の方(沖縄とか??)にいったらそれにちょっと近い気が・・・。
変にせかせかしないことがポイントかな?う~む難しそうだ(^-^;)

| ママA・ぐみ | 2011/06/14 00:11 | URL |

(・0・。) ほほーっ
こんなものが・・・頂き♪

ふくねこ♪も猫時間で生きたいな。(笑)

| ふくねこ♪ | 2011/06/13 23:19 | URL | ≫ EDIT

nobi8nさんへ

こんにちは~^^

これ、面白いですよね。
作った画像を保存しておけるところも気に入っています(笑)

「猫に時間の流れる」・・・保坂和志さんの本ですよね。
わたしもタイトルだけ知っていて、気になっていながら未読なんです。
歴代の文豪に猫好きで有名だった人も多いし、
猫と小説、って何かを連想させる組み合わせなのかもしれませんね(=^ェ^=)

| ママA・ぐみ | 2011/06/13 22:38 | URL |

ママA・ぐみ、こんにちは。

相田先生もビックリなお作品。(#^.^#)

猫時間って、ありますよね!
そういえば、「猫に時間の流れる」という小説があった気がします。だいぶ前に読んだので、内容を覚えていないのですが。。

| nobi8n | 2011/06/13 20:22 | URL |

ゆうようさんへ

はじめまして。コメントどうもありがとうございます!!

猫って自分の世界をちゃんと持っている気がします。
そこらへんが縦社会(?)の犬と違うところかな、と思います。
どっちも好きなんですけどね(笑)

ゆうようさんのクラフト作品、素晴らしいですね!!
わたしも、またじっくり見に行かせてくださいね^^

| ママA・ぐみ | 2011/06/13 19:01 | URL |

初めまして
猫時間 納得してしまいました
自分の世界というか
何かありそうですよね
また 立ち寄ります

| ゆうよう | 2011/06/13 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/143-3504d3c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

