うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドンくさーズにインタビュー。

みなさんこんにちは。芸能リポーターのママB・梅です。

今日はニンゲンとネコという、種族の壁を越えたユニットを取材したいと思います。



ぐみ「こんにちは!ドンくさーズ、ニンゲン代表(仮)のママA・ぐみです!」

ジジ「こんにちは!ドンくさーズ、ネコ代表(仮)のジジです!」


二人あわせて、Perfum(ドスッ!!)ゲホゲホ、ドンくさーズです!!


「バイオレンスな出だしでしたね~(汗)
まずはお二人のユニット名の由来からお聞きしてもいいですか?」


ぐみ「それはねぇ・・・」

ジジ「やっぱりねぇ・・・」

ぐみ「わたしたちがドンくさいから、ドンくさーズなんです」

「自分たちで考えたんですか?」

ジジ「いえ、事務所が勝手に・・・」

ぐみ「てか、わたしたちそんなにドンくさくないんですよ。本当なんです」

ジジ「でも、ぐみちゃんいつも身体のどこかにアザがあるじゃない」

ぐみ「え?そう??」

ジジ「ほら、足のとこ。ぐみちゃん毎日いろんなとこにぶつかってるし」

ぐみ「それ言ったら、ジジだって昨日歩いてて

紐に引っかかって転びそうになったじゃない」


ジジ「あれ、見てたの!?」

ぐみ「それってネコにあるまじきドン臭さだと思うわ」

ジジ「・・・・・・」

ぐみ「こないだはシャカトンではしゃぎすぎてドアに体当たりしてたし」

ジジ「それはうちが狭いからよ!!」

ぐみ「でも、ネコはすばしっこくて運動神経がいいっていうじゃない」

ジジキィ~~ッ!!!!

「まあまあ、ここでケンカすると全国数万人とも言われるファンが悲しみますよ」

ジジ「あらやだ、あたしとしたことが、つい・・・おほほ」


「それでは、お二人のいままでで一番ドンくさいエピソードを教えていただけますか?」

ぐみ明治通りの真ん中でトイレットペーパーの袋の底が抜けた

ことですね」


「明治通りって、渋谷の、あの人通りの多いあそこですよね?」

ぐみ「はい。あそこでいきなり袋の底が抜けて、

12ロールがそこら中に転がったんです」


「それは・・・ドンくさいというか・・・イタイですね(笑)あ、いえ失礼」

ジジ「あたしは、寝ててつい箱の上から落っこちたこと・・・かな」

「それって、いつもの窓辺のお気に入りの、あの場所ですか?」

ジジ「はい」

「あそこ、40cm×60cmは優にありますよね!?」

ぐみ「だから言ったでしょ。

ドンくさーズのセンターはジジだって」


ジジ「よく言うわよ!!逆上がりもできないアンタに言われたくないわ!!」

ぐみムキーーー!!!

ジジムキャーー!!!


そろそろ雲行きが怪しくなってまいりましたので、インタビューはこの辺で・・・。

以上、現場よりママB・梅がお伝えしました~。



ジジ「ちょっと待ってっ!!ニャンベックスからあたしの新曲が出るの!!」

ぐみ・梅え!?

7/1発売!ソロデビューマキシシングル「ねこだもの」

ジジ「あたしのソロデビューマキシシングル『ねこだもの』よろしくね!」

ぐみ「ちょっとアンタ、なに勝手なことやってるのよ!!
さてはまたたびでも賄賂に使ったわね!!」


ジジ「ふふふ・・・この世界は弱肉強食よ」

ぐみムキーーー!!!

ジジムキャーー!!!


やはり種の違いを超えたユニットは難しいようです・・・。

い・・・以上、現場よりママB・梅がお伝えしました~。



ニャンドル目指す(笑)ジジに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


・・・追記・・・

わたしがリンクさせてもらっているブログ、
「空色ハチミツの瓶詰」の中に
「おねえtamaの芸能リポートシリーズ」
というものがありまして、わたし、大ファンなんですね。

で、今回真似っこさせていただきました(THE 事後承諾!)。

この場を借りてお礼を申し上げます~(*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 23:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴよ×さんへ

ぴよ×さんも「ドンくさーズ」仲間入りですか♪(←失礼なっ汗)

ビビちゃん、運動神経よさそうなんですけどね。
でも「救出待ち」には笑っちゃいましたww
ジジはそもそも・・・あんな上には上れません(爆)
ドンくさい上に慎重派なので、あんまり猫らしくないのかも??

「ねこだもの」CD予約、承りました~(笑)
大胆にもニャリコン上位を狙っている様子で、
現代のモバイル事情も考えて「着うたニャウンロード」も
大事だ・・・と先日ひそかに戦略を練っておりました(爆)

| ママA・ぐみ | 2011/06/18 20:43 | URL |

拝見していて、たくさん笑ってしまいましたv-290
どんくさ仲間はたくさんいると思います。
もちろん私も(^^ゞ


うちのビビもしょっちゅう足を踏み外していますよ。
どうしてなんでしょうね~。
どんくさいことをした後の「あたし何もしてないわよ」顔が
またいいですよね。
だから猫好きをやめられませんe-420

あ、ジジちゃんのCD予約したいのですが…ww

| ぴよ× | 2011/06/18 16:56 | URL |

nobi8nさんへ

こんにちは~^^

ジャケット、昭和の香りが漂っていますよね~(笑)
ちなみに収録曲は
1.ねこだもの
2.カリカリ☆ララバイ
3.ねこだもの Remix ver.
だそうです(爆)・・・やっぱり昭和です(笑)

| ママA・ぐみ | 2011/06/15 19:59 | URL |

ジャケットがステキ

こんにちは。

「ねこだもの」ジャケットがステキv-238
昭和の香りがほのかにしている感じがグー(^-^)g""

| nobi8n | 2011/06/15 19:06 | URL |

爽也さんへ

リュウくんとルカたんも「ドンくさーズ」ですかぁ(←勝手に加入?こらこらww)。
でも、5kg超えには見えないくらい、フォトジェニックですよね!!
今日のルカたんのいじけ顔・・・最高にカワイイ(*^ ^*)

> リンゴとかレモンなら、絵になったのにぃ~!

たしかに!!

ぐみ「あっ!!」
紙袋からコロコロと転がる真っ赤なリンゴ。
ぐみ「やだ!待って!!」
一生懸命拾うも、意地悪く坂道を一個だけ転がり落ちていく・・・。
「はい、どうぞ☆」
不意に優しい人出現!にっこりリンゴを差し出す。
ぐみ「あっ・・・ありがとうございます・・・」
「おっちょこちょいなんだね☆くす☆」
ぐみ「あっ・・・いえ・・・あの・・・」

・・・・・・なんてことは、ドラマか漫画の中だけですね。
現実は、トイレットペーパーです。えぇ(涙)

| ママA・ぐみ | 2011/06/15 16:46 | URL |

猫なのにドンくさい子ならうちにもいますよ(^-^)/
「リュウ&ルカ」
どちらも5㎏越えたぼっちゃり君です。

それにしても明治通りでトイレットペーパーはイタい(笑)
リンゴとかレモンなら、絵になったのにぃ~!

| 爽也 | 2011/06/15 11:00 | URL | ≫ EDIT

tamaさんへ

ドンくさーズは東京ニャクターズスクール出身なんですけど、
いかんせんドンくさいため、下積みが長かったんですね~。
シングル『愛は種族の彼方に』そしてアルバム『ニャーン・ディス・ウェイ』
を発表するも、今ひとつ殻を破れずに今に至ります・・・。

「売れたらロイヤルカナンをお腹いっぱい食べるんだ!」
という決意の元、二人で頑張ってきたのですが・・・。
ジジの抜け駆けソロプロジェクト発覚で今後の動向に注目です(爆)

『明治通りDEトイペの嵐』、さすがナウでナイスなネーミングです(爆)
ちなみに『スケートリンクDEおパンツ丸見え』『画板DEスキー☆』
なんていう有力候補も控えております・・・あぁ、書いててイタくなってきた(笑)

同じ事務所(笑)の小梅ちゃんの新ネタも楽しみにしていますね。
今回は書いててなんだか楽しくなっちゃって長くなってしまいましたが
笑っていただけて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

| ママA・ぐみ | 2011/06/15 07:56 | URL |

みこさんへ

みこさんもアザだらけ&記憶ナシですか!!
あれって一体どういうことなんでしょうね~(笑)

渋谷で12ロール転がる事件は・・・ネタみたいなんですけど本当なんですよ。
もうね、頭が真っ白になったですよ。
12ロール分を詰める袋もないし、どうしよう・・・と呆然としてたら
あまりに哀れに思ったのか、周りの人たちが一生懸命拾ってくれて、
破れた底の方を上にして、そこに元通り詰めて持たせてくれました(T_T)
ひとの優しさがココロに染みた瞬間でした・・・(涙)

『ねこだもの』は本ニャン曰く「POPでキュートなビタミンソング」とのことです。
・・・なんのこっちゃ(爆)

| ママA・ぐみ | 2011/06/15 07:41 | URL |

わはははははははははははは(笑)

ついにニャンベックスからソロマキシ!まだドンくさーズの曲を聴いてないのですが(爆)なかなか素敵なジャケですね~さすがニャンベックス!替え歌ニャンドル小梅の新曲も予算つけてくれましたからね~(笑)

♪猫でいい~ 猫がいい~ 猫なら9割許される~

残り1割なんとかなるからぁ~ 結局全部許される~

猫だもの 猫だもの ビコーズアイムカンモウキ!!

カチューシャつける面積ないけど キャッツアイで

レーザービーム!!♪

ソロデビューのお祝いに歌ってみました☆
次は『明治通りDEトイペの嵐』これでソロデビュー進めましょう、ぐみさん(爆)

空ハチの芸能レポシリーズのファンだにゃんてとてもうれしい!また新ネタ仕入れてがんばります(笑)リンクご紹介ありがとうございました☆

| tama | 2011/06/15 06:19 | URL | ≫ EDIT

私もアザだらけです…ぶつけた記憶は全くございませんv-356
ドンくさい私だけど、トイペ12ロールが転がる…事件には勝てそうもないです(いや、競うとこじゃないかv-356

ジジちゃんのデビューシングル『ねこだもの』
聞いてみたいな~v-344

| みこ | 2011/06/15 02:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/144-e312852f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

