うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瞬殺!?手作りおもちゃの巻。

以前・・・ヘンプをぐるぐる巻きにしたボールを作って

「手作りおもちゃだヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!」
        ↓ ↓
ジジに瞬殺\(^o^)/オワタという日記を書いたのですが


ママA・ぐみはあれから考えていました。


どうしたら

安く(←ここ大事

簡単に(←ここも大事

安心・安全で(←これも外せない)

なかなか壊れない(←ここ一番大事

そしてジジが気に入るおもちゃを作れるだろうか・・・・・・。


ハッ∑(゚ロ゚〃)

アレを使ったらできるかもしれない・・・ゴソゴソ。

おまけにカメラ目線のカワユイ写真も撮れちゃうかもっ(←動機が不純ww)!!


で、10分後、完成。


ねーねージジさん、こんなのどーっす・・・

ちょっとアンタ!!

あ・・・あの・・・

そのふわふわのっ!!

ぎゃーっ!!や~め~て~っ!!

こっちによこしなさいってばっ!!

・・・・・・で

数秒後。

あらやだ何か抜けちゃった

やっぱり\(^o^)/オワタ


これならイケると踏んだ毛糸のポンポン、やはり瞬殺

まだまだ甘いわね

そして勝利の(笑)どや顔、ジジ。


ママAの手作りおもちゃへの挑戦は、まだまだ続きます・・・。



あきらめないで!(byやっぱり真矢みき風味でw)と思ったら↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事

| ジジとすみの日常 | 17:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅむさんへ

はじめまして!コメントどうもありがとうございます!!
ブログ、いつも見てくださっているんですね。
とても嬉しいです!!重ね重ね、ありがとうございます^^

じゅむさんちは6匹のにゃんこですかぁ~。
賑やかそうですね!
それだけにゃんこがいると、仲良しとか、上下関係(?)とか
にゃんこ世界のルールもいろいろあるのかな??

またぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています~(=^ェ^=)

| ママA・ぐみ | 2011/06/20 17:26 | URL |

はじめまして

ママA・ぐみさん、ママB・梅さんはじめまして!
私は千葉で6匹のにゃんこと暮らすじゅむと申します。
ジジちゃんのふわっふわな毛並みとつぶらな瞳に
いつも癒されています(*^ ^*)
今日のどや顔も可愛いですねっ!
また遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

| じゅむ | 2011/06/20 14:16 | URL | ≫ EDIT

nobi8nさんへ

こんにちは^^

400円を3秒ですか・・・そ・・・それは泣ける・・・(>_<)
恐ろしくて高級おもちゃなんて買えないですね(汗)

この日記を書いたあと、同じような毛糸のポンポンを
今度は絶対に壊れないように!!と力いっぱい結んで作ったんですけど
・・・一分と持ちませんでした\(^o^)/オワタ
猫のアゴと歯の力ってバカにできませんね~。
それでもめげずに新たなおもちゃを考える日々です(笑)

| ママA・ぐみ | 2011/06/19 23:40 | URL |

ママ・ぐみさん、こんにちは。

うちも速攻でおもちゃを壊してしまいます。。
400円が3秒で…

本当だ、ジジちゃん、どや顔ですね。笑

| nobi8n | 2011/06/19 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/148-d66e789a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

