うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロ。

みなさんこんにちは。

最近スライム化に拍車がかかっているママA・ぐみです。

今日は珍しくいいお天気だから
たまっている洗濯物を・・・

・・・

・・・・・・( ¨)( ‥)( ..)( __)zzzZZZ

一日をほぼ無駄にしてしまいましたorz


医療従事者の友だちからは

「甘い物と酒を断って寝ていろ。そしてヨガをやれ

という、いろいろな意味でハードルの高いお達しが来ましたが

このままでいくとスライム化が進んで

ぐみ液状化現象

が起きそうで少々不安です。


不思議なもので、わたしがだるぅ~んとしていると

ジジも、だるぅ~ん、としているんですよね。

でろ~ん

ジジ、シンクロだるぅ~んの図。


で、わたしが起き出すと

あ 山が動いた

一緒に起きてくるジジ。

前にも書きましたが、何となくわたしのことを気にかけているのかな。


ジジに心配させないためにも

そして固体に戻る(爆)ためにも

甘い物と酒を断って寝て、ヨガは・・・えぇと、ちと置いといて(笑)

早く元気になるように頑張ります!!



みなさんからの元気玉!↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと送ってくださいな♪

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 18:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅむさんへ

どうもありがとうございます・・・(T_T)
どうやら低気圧に弱いみたいなんですよね。
なので雨の前や雨の日はスライム化が進みます(笑)

じゅむさんちのにゃんちゃんもそばにいてくれますか!
至福ですね~(*^ ^*)
あの、さりげない優しさが幸せですよね。

ヨガのことを書いたら、友だちから「指ヨガ」というものがある、
と教えてもらいました。指??ヨガ??とハテナだらけですが
それならできるかも?なーんて思っているところです。
あ、でもその前にどうやるのかを調べないと、ですね(^-^;)

| ママA・ぐみ | 2011/06/22 19:09 | URL |

気候が不安定なこの季節は、体調もイマイチになりますよね(T_T)
あまり無理はなさらずに、のんびりゆったりいきましょう~。

ジジちゃんのさりげない優しさが嬉しいですね(*^ ^*)
確かににゃん達って、こちらが調子悪い時はそばにいてくれますよね。
それだけでちょっと元気が出てきます。

ヨガは私もやったことはないのですが、身体に良さそうですよね!
甘いもの絶ち・・・私すぐ挫折してしまいそうです(^ ^;)

| じゅむ | 2011/06/22 15:57 | URL | ≫ EDIT

nobi8nさんへ

こんにちは^^

動物ってそういう変化を敏感に感じ取れる何かがある気がします。
で、さりげなくそばに寄り添ってくれたりするんですよね。
その優しさと健気さに、じーん・・・(T_T)です。

じつは最近、体重が人生MAX!!になってしまいまして(汗)
お菓子はちょうど減らしていたところだったんです
(大好きだったスナック菓子は断ちました!!)。
お酒も前ほど飲まなくなったし、この調子で続けていきます。
ヨガは・・・まったく経験ないんですよね~(^-^;)
身体もかたいし、自分がヨガをしているところがイメージできません(笑)

| ママA・ぐみ | 2011/06/21 22:35 | URL |

猫ってやさしい

ママA・ぐみさん、こんにちは。

ジジちゃん、心配してくれているのですね。(;>_<;)
猫達って、そういうのを敏感に察知してくれますよね。
優しいんだ。。゚(゚´Д`゚)゚

甘いもの、お酒を断って、ヨガですか。。
体にはよさそうだけど、確かに大変ですね。

| nobi8n | 2011/06/21 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/150-e5ade37c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

