うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ブロガー、誕生秘話!?

どいてよ。

・・・。

ねぇ、どいてってば。

・・・・・・。

ブログ書けないからどいてよ、ジジ。

ことわる

ジジ「やだ」


・・・・・・(-_-#)

あーそーですかそーですか。

じゃあジジがどかないんだったら今日はブログ、書かないっと。

お休みお休み~ふふふんだ。


・・・・・・アリ?

じゃあ、誰がコレ、書いてるのかって??


ニャン女ではPCも習うのよ

ジジ「あ・た・し♪」


・・・かもよ~( ̄ー ̄)ニヤリ



ついに真の猫ブロガー誕生か!?↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ジジにぽちぽちっと応援よろしくね(=^ェ^=)

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 18:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふくねこ♪さんへ

こんにちは。あたしジジです。

ぐみママと梅ママは今日いちにちお出かけしててさっき帰ってきたの。
あたしお腹空いて(`Д´)ムキー!!ってなってたのよ。まったく。
しかもふたりとも、帰ってきてアイスなんか食べちゃってるから
その隙にあたしがお返事です。

いつもブログ読んでくださってどうもありがとう。
あたし、これからこっそりぐみママと梅ママの裏話、
ブログにアップしていこうと思ってたのよ(=^ェ^=)
あんな話しやこんな話し、楽しみにしていてね♪

> 猫だけにマウス操作はお得意かも。
> キーボードは・・・どうかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

さすがっ!ふくねこ♪さん!座布団ニャン枚ね♪
キーボード、肉球じゃちょっと打ちにくいんだけど
ニャン女でPCの授業もあるから頑張ってるところなの。えへ。

| ママA・ぐみ | 2011/06/24 01:13 | URL |

そうだったのか!ジジちゃんが書いてたのか・・・(爆)
猫だけにマウス操作はお得意かも。
キーボードは・・・どうかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

ジジブロガーは、何をネタにするんだろ?
ぐみさん梅さんの裏話かな~☆
聞きた~い。o(●´ω`●)oわくわく♪


| ふくねこ♪ | 2011/06/23 19:08 | URL | ≫ EDIT

おねえtamaへ

わははははは~!!大いに笑いましょう~(笑)

タムラさんや小梅ちゃんはおねえtamaの薫陶を日々受けているので
それぞれ文才のある大女優、ニャンドルに育ちましたが
さて、ニャン女の現役高校生にしてニャンベックス所属、
歌って踊れるN-POPスターを目指すジジの才能やいかに??

最近はまずブログが面白くないとタレントもダメだって言いますからね~。
「ニャメブロ オフィシャルブログ」の上位を狙えるよう頑張ってもらいます。

モニタ、24インチのワイドです。
それまで骨董品級のブラウン管のちっこいモニタを使っていたので
初めてこれをつけたときには「うわっ!画面キレイっ!てか
細かいところまでよく見える~!」なんて毎日感動してました(笑)
ワイドだと横に二画面並べて作業することもできて便利なんですね。

妄想紙芝居、素敵です。
わたしもアンケートなんかの職業欄には臆面もなく「自営業」って書きます。
だって嘘じゃないも~ん(爆)

| ママA・ぐみ | 2011/06/23 00:27 | URL |

わははははは(笑)←最近笑ってばっか~

タマも、苦し紛れにタムラさんや小梅に更新お願いしますよ。
わざわざキーボートにお手手のっけて後ろから写真撮ったりして(笑)「更新したわ」とかキャプションつけっちゃたり(笑)

モニタ大きくていいですね~☆タマの夢はお家DE社長なので、デスクにモニタ2台置くのが夢です。1個はデザイン用。一個は事務&執筆用です。妄想紙芝居(爆)

| おねえtama | 2011/06/22 22:40 | URL | ≫ EDIT

nobi8nさんへ

こんにちは^^

最近、パソコンデスクを新しくして、
ついでにモニタも液晶のに買い換えたんです。
そうしたらジジが乗るスペースまでできてしまったという・・・(笑)
そんなこんなで「なんちゃって猫ブロガー」誕生です。

マウスパッドに乗るので、毛がマウスのライトが出る部分に入り込んで
ポインタの動きが悪くなる・・・のが悩みの種です(^-^;)

| ママA・ぐみ | 2011/06/22 20:16 | URL |

猫って、、笑

ママA・ぐみさん、こんにちは。。。

やはり、ジジちゃんも、猫ブロガーなんですね。。笑
猫って、なんでみんなパソコン好きなんでしょうか(;・・)ゞウーン

マウスパッドに乗って、微妙に「どや顔」なジジちゃんがイイですね。v-218

| nobi8n | 2011/06/22 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/151-273c50fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

