うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わるい子なジジ。

珍しく

ぶーたれた顔のジジ。

ぶっす~

理由は・・・


1.朝、ママA・ぐみのお腹をジャンプの踏切り板がわりに使い

2.とーぜんママAを「グエッ!!」と叫ばせ

3.叱られても反省の色なく

4.その後うんPを砂と一緒にトイレ外までまき散らし(←ほぼ100%仕返し)

5.そのことによってさらにママB・梅に怒られる・・・


という一連の出来事によってでした。


やれやれ・・・どれもわかってやっているだけに困ったもんだ(^-^;)

これってひょっとして・・・反抗期??

いやいや、まさか・・・(´∀`*)ネー



たまにはそんな日もあるさ♪なジジに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと優しい応援お願いします^^

関連記事

| ジジとすみの日常 | 17:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅむさんへ

「叱られたあとのトイレ砂まき散らし作戦」はよく使う手です(^-^;)
まあ、なんだかんだいってもそれくらいなので
かわいいものかもしれませんね(笑)

ジジは・・・叱られるときはいっつも耳ぺったんで
「ごめんにゃさいごめんにゃさい」ですね~・・・。
その姿を見るとかわいそうになって
つい甘い言葉をかけたくなるんですよね(汗)

でも、しばらくぶーたれてても(またはニンゲンが怒ってても)
いつの間にか仲直りできてるので、これでいいのかな?って思ってます^^

| ママA・ぐみ | 2011/06/27 18:32 | URL |

ジジちゃん、にゃんとダイナミックな仕返しを(^ ^;)
ちょっと反抗したいお年頃なのかも、ですね。
でもぶーたれた顔も可愛いっ(*^ ^*)

うちのにゃん達はわるい子して叱られた時、「ごめーん」って顔で
しゅんとする子と「なんにも悪くないもーん」って顔で
オスマシする子がいます。
ジジちゃんはオスマシタイプですか?

| じゅむ | 2011/06/27 13:31 | URL | ≫ EDIT

おねえtamaへ

そ・・・それはすごいシンクロ率!!

「猫に反抗期はありません(きっぱり)」っていう
意見を読んだばっかりなんですけど、
サバトラ国女子はその限りではないのかも??

でもうんPと猫砂をよけてまったりする小梅ちゃん
さすがです!大物です!!
ジジは・・・そのあと知らんぷりを決め込んでました(-.-;)

猫ってテレパシー使えそうですよね。
「本日2300時、サトウさん宅前駐車場にて猫集会あり」
「了解。当方出席」
・・・なんてやってたり(爆)

| ママA・ぐみ | 2011/06/26 23:39 | URL |

にゃんというシンクロ!
小梅も猫砂といっしょにうんPぶっ飛ばしてました(爆)
しかもそれをよけて、丸くなったりまったりしたり・・・

サバトラ国の女子は今反抗期なんでしょうか(笑)

もしかしてテレパシーでつながっているのかも!
「こちらジジ姫、本日うんP大作戦決行しまーす」
「了解でちゅ!こちらもでっかい花火打ち上げまちゅ!」

・・・・とか(爆)

| おねえtama | 2011/06/26 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/154-791aa0cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

