うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむい・・・

一日中、寝てばかりいます。

アタシ??

ジジ「あらやだ失礼ね!!」

あ、ごめんごめん。わたしが、ね。


なんかね、疲れが取れないんですよね(;´Д`)

で、仕事がない(泣)のをいいことに
ひたすら寝て、ジジに起こされる、という

ネコ、ニンゲン逆転生活(?)を送っております。


そのうちジジにわたしの代わりをお願いしちゃおうかな♪

まじっすか!?

ジジ「えっ・・・ほんとに!?」


うそうそ。ジジはニャン女で忙しいからね。

そんなこんなで、少々更新頻度が落ちるかも、です。

ぺこりぺこり。



早くも夏バテのママA・ぐみに元気玉を↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅむさんへ

ほんと、最近暑いですよね~(-.-;)
梅雨はどこに行ったの??って感じです。

今日たまたまエレベーターに乗り合わせた人が
「暑いわよね~35℃超えてるんですって!!」と
言い残して降りて行かれました・・・。
心の中で“35℃超えははオーバーなのでは?”と思いつつも
さらに暑さが増した気になったわたしです(笑)

そうなんです!写真に合わせてコメント(?)つけてるんですよ~。
気づいていただけて嬉しいです(*^ ^*)
読んだ人が「くすっ」となるようなコメントを考えるんですが
これがなかなか難しいですね~。
毎回あーでもないこーでもない、とやってます(笑)

| ママA・ぐみ | 2011/06/29 15:54 | URL |

最近急に暑くなったりで、毎日しんどいですよね(T_T)
そういう時は無理せず、ですよ!
ブログはジジちゃんにお任せして(?)、ゆっくりしてくださいね!

先ほど気付いたんですが、ジジちゃんの写真にカーソルを合わせると現れるコメント、
いつもジジちゃんの表情(気持ち?)が的確に表現されていますよね!
すごいっ!と思って改めて過去の写真も見直しちゃいました(*^ ^*)
中には「ぶふっ」って吹いちゃうコメントもあったりして、
また楽しみが増えました(*^ ^*)

| じゅむ | 2011/06/29 13:32 | URL | ≫ EDIT

みこさんへ

軽井沢!!響きを聞くだけで爽やかな風が・・・(笑)
いいなぁ。避暑旅行。

このところ、本当に暑いですよね(-.-;)
脂肪だけ溶けてくれたら・・・同感です!!(爆)

ちょっとのんびりモードでしばらくすごそうと思います^^

| ママA・ぐみ | 2011/06/28 21:46 | URL |

nobi8nさんへ

こんにちは~^^

いえいえ、じつはそんなに忙しくないんです(汗)
もともとフリーなので仕事に波はあるんですが
大震災以来、ぱたっと仕事が暇になってしまい・・・。
でも、そのおかげでこうやってのんびりもできています。

忙しいときは・・・猫ブロガーにお願いしちゃいます♪

| ママA・ぐみ | 2011/06/28 21:44 | URL |

週末、軽井沢で涼んできましたv-411

帰って来てあまりの暑さに溶けそう…
あぁ、脂肪だけ溶けてくれたらいいのに…

たくさん眠って元気になって下さいねv-344

| みこ | 2011/06/28 20:06 | URL | ≫ EDIT

ママA・ぐみさん、こんにちは。

お忙しいのですね。
めっきり暑くなったので、体に気をつけてくださいね。

忙しいときは、ジジちゃんがブログを書いてくれると助かりますよねv-238

| nobi8n | 2011/06/28 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/155-13fcc599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

