うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マキシシングル「ねこだもの」明日発売!?ジジにインタビュー!

みなさんこんにちは。芸能リポーターのママB・梅です。

今日は大手レコード会社、ニャンベックスから明日ソロデビューする
ジジさん(ネコ・MIX・♀・推定1歳9ヶ月)を取材したいと思います。


「ジジさん、今日はよろしくお願いします」

ジジ「よろしくお願いします・・・」

「早速ですが、ジジさんのソロデビューマキシシングル『ねこだもの』、
いよいよ明日発売ですね!おめでとうございます」


ジジ「それが・・・・・・」

がっくし…

「そ・・・そんなに落ち込んで、何かあったんですか?」

ジジ「・・・オフレコでお願いできますか?」

「あ、はい、いいですよ。どうしたんですか?」

ジジ「ニャンベックス、明日、7月1日に発売するするって言いながら

全然プロモーションしてくれないんです!!」


「あ~・・・たしかに・・・ポスターやCMも見ないですよね・・・」

ジジ「でしょ!?それだけじゃないんです!

あたし、録音もまだしてないんです!!」


「本当ですか!?それじゃ明日の発売なんて到底間に合わないじゃないですか!」

ジジ「そうなんです・・・あたし、どうしたらいいかわからなくて(涙)」


こ・・・これは前代未聞の展開になってきました。

これまでネコとニンゲンという種族の壁を越えたユニット「ドンくさーズ」
ニンゲン代表(仮)のママA・ぐみさんと頑張るも、
いまひとつ芽が出なかったネコ代表(仮)ジジさん。

お嬢様学園、私立ニャン田女学院高等部、略してニャン女に通いつつ
厳しいボーカルレッスン、ダンスレッスンなどを続けてきました。

今回、起死回生を賭けたソロデビューだったわけなのですが
それもこのままお蔵入りになってしまうのか!?
それともさらなる新たな展開が待ち受けているのか!?

これはまた違う意味でジジさん、そしてドンくさーズから目が離せません!!


ジジ「あのー・・・誰に話してるんですか?」

「あ・・・コホン。失礼いたしました。つい興奮しまして。
それではどうでしょう、こうしては?」


ジジ「え?」

マキシシングルは発売延期ということにするんです」

ジジ「はぁ・・・」

「よくあるじゃないですか、そういうことって。で、その間に時間を稼ぐ、と」

ジジ「稼いで、どうにかなるんですか?」

「どうにかするの!!あなた、デビューしたいの!?したくないのっ!?

ジジ「し・・・したいです!!」

「じゃあ、頑張んなさい!ピンチはチャンスよっ!!」

ジジ「は・・・はいっ!!


はっ・・・わたしとしたことが、つい熱くなってしまいました。

それではジジさん、いいですね。

大手レコード会社、ニャンベックスからソロデビューするジジさんです!


ジジ「みなさんこんにちは!あたし、ネコのジジです!!

ニャンベックスからあたしのソロデビューマキシシングル

『ねこだもの』が7月中旬発売予定です!!


7月中旬発売(予定)ソロデビューマキシシングル「ねこだもの」

POPでキュート☆なビタミンソングが詰まってます!みなさんよろしくね!!」


い・・・いやぁ、まさかこんなインタビューになるとは・・・。
インタビュアー歴35年のわたしも初めての経験です(汗)

ジジさんは果たして無事にソロデビューすることができるのでしょうか?

今後の動向からますます目が離せません。

以上、現場からママB・梅がお伝えしました~。



それでもニャンドル目指すジジに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ポチポチッと応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 14:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nobi8nさんへ

こんにちは。あたしジジです。

きっと、地道なプロモーションが実を結ぶと思うから
呼ばれればあたし、どこへだって行く覚悟で頑張ります!
でも・・・肝心の歌がまだ・・・(汗)

でも、みかん箱の上で新曲を披露した際には
ぜひぜひ写真撮ってくださいね。お願いします(=^ェ^=)

追伸
この「お辞儀」じつはお腹の毛を毛づくろいしてる瞬間なんです。
いい具合にそれっぽく見えるので使っちゃいましたww(ママAのネタばらしww)

| ママA・ぐみ | 2011/07/03 19:52 | URL |

みこさんへ

そうなんです・・・。
虎の穴ならぬ、猫の穴って感じで、なかなか競争が厳しくて。

あ、ごめんなさい申し遅れました。あたしジジです。
一回ダメになったくらいじゃくじけません!!
ニャンドル目指して頑張ります!応援してね(=^ェ^=)

| ママA・ぐみ | 2011/07/03 19:48 | URL |

じゅむさんへ

じゅむさん、どうもありがとうございます。
あたしジジです。

ニャく手会にニャンストアイベント、あたしもしたいんです!!
でもそのためにはまずCDを完成させなくっちゃ。
あたし、初心に戻って頑張ります!!応援よろしくです(=^ェ^=)

| ママA・ぐみ | 2011/07/03 19:39 | URL |

こんにちは。

「ねこだもの」発売の際は、商店街で、みかん箱の上に乗って←違うって。
営業活動されたりするのかしら。((o(^-^)o))わくわく
携帯で写真とっちゃおうかしら((o(^-^)o))わくわく

しかし、ジジちゃん、見事なお辞儀ですね。

| nobi8n | 2011/07/03 19:20 | URL |

発売延期?!
ジジちゃんのデビューを心待ちにしているのに~v-405

ニャンドルへの道は険しいのねv-356

| みこ | 2011/07/01 23:40 | URL | ≫ EDIT

「ねこだもの」、ワタシ買いますっ!!
握手会とかあったらモチロン行っちゃいますっ!!
ニャンベックスさん、ジジちゃんのプロモーションを
是非是非よろしくお願いしますぅ~!!

| じゅむ | 2011/07/01 11:58 | URL | ≫ EDIT

おねえtamaへ

にゃははははははははは(爆)

おねえtama、真っ白な灰になっちゃいましたか!
何はともあれ、お疲れさまでした!!
次の応募まで、少しゆっくりしてくださいね^^

ジジ、簡単にニャンドルになれると思ってた節がありますが
さすがにそうは世間は甘くない(笑)
小梅ちゃんみたいに地道な頑張りが必要のようです。

あとは・・・あと100グラムダイエットの壁ですね!
その壁を乗り越えたとき、新しい世界が開ける・・・かも??

| ママA・ぐみ | 2011/07/01 00:17 | URL |

ぶははははははははは(笑)

燃え尽きて明日のジョーになっている今のタマには、
やっぱり芸能リポーターシリーズで満点大笑い♪

さすがニャンベックス・・・そう簡単に新人を
デビューさせない(笑)
小梅も寝起きドッキリに出演することでイベントを
計画してもらえましたから・・・

体張っていけってことでしょうか(爆)

「ねこだもの」マキシシングルは、商店街のレコード店で
店頭にて手売りとか(爆)
どんな歌かなー?^^

追伸:無事に作品応募できました♪

| おねえtama | 2011/06/30 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/157-9ad9f355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

