うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マキシシングル「ねこだもの」に新展開!?ジジ大いに語る!

みなさんこんにちは。芸能リポーターのママB・梅です。


先日、大手レコード会社、ニャンベックスに所属する
ジジさん(ネコ・MIX・♀・推定1歳9ヶ月)の単独インタビューを行いました。

しかし、その場でジジさんから衝撃の告白が!!何と、

“7/1にソロデビューするはずが実は録音すら行っていなかった”

というのです。

このインタビューは大々的に報道されたため、ご存じの方も多いと思います。


ところが本日になって、ジジさんからコンタクトがありました。

どうやらこの問題が新しい展開を見せた模様です。
あ、ジジさんがやって来ました!おや?心なしか晴れやかな表情です。


「ジジさん、今日はよろしくお願いします」

ジジよろしくお願いします!!

「つい先日とはまたずいぶんと雰囲気が違いますね」

ジジ「わかりますか?うふふ♪」

「はい。何だかいいことがあったようにお見受けしますが?」

ジジ「そうなんです!!あたしもう、こんなに幸せでいいのかなって」

うふ♪うふふ♪幸せで笑いが止まらないの♪

「一体何があったんですか?焦らさないで教えてくださいよ」

ジジ「実は・・・あたしのソロデビューがついに決まったんです!!」

「え??・・・今度は本当でしょうね?」

ジジ「・・・前回、知恵を授けてくれたの、梅さんじゃないですか(怒)」

「あ、いえ、失礼しました(汗)でもまさかこんなに早く実現するとは!」

ジジ「それだけじゃないんです!プロデューサーがスゴイんです!!」

「まさか今、飛ぶ鳥を落とす勢いの『ニャンKB48』の、あの??」

ジジ「いやだ梅さんたら。『ニャンKB48』とあたしじゃ路線が違うわ。
あたしは、ニャンベックス専属の新進気鋭のプロデューサー、

イヌマックス・きうぴぃ氏

が全面バックアップしてくれることになったんです!!」


「えっ!あのイヌでありながら敏腕プロデューサーとして名を馳せ

プロデュースするアーティストはみな大売れするという、イヌマックス氏が!?」


ジジ「そうなんです!実は今日、録音が無事終了したんです!!」


こ・・・これは思いもよらない発言が飛び出しました。

間違いなく、大きな話題となることでしょう。

しかし一体、どうやってあんな多忙を極めるイヌマックス氏が
ジジさんのプロデュースをOKしたのでしょうか?・・・謎は深まります。


ジジ「あのー・・・いつもいつも、誰と話してるんですか?」

「あ・・・コホン。失礼いたしました。つい驚いてしまいまして」

ジジ「それだけじゃないんです!CD発売に先がけて、あたしの新曲

『ねこだもの』がYou Tubeで配信されることが決まったんです!!」


「ええーっ!?本当ですか!?それはビッグニュースですね!!」

ジジ「日にちはまだヒミツなんですけど・・・7月の半ばとだけお教えしますね♪」

「秘密だなんて憎い作戦を・・・。公にできる段階になったら、
もちろんまた単独インタビューはさせていただけるんですよね?」


ジジ「そりゃもう!梅さんには『ドンくさーズ』時代からお世話になってますもの」

「いよいよニャンドルへの第一歩を踏み出したジジさん。
今のお気持ちをファンのみなさんへどうぞ!!」


ジジ「みなさんこんにちは。あたしネコのジジです。
ソロデビューのマキシシングルが発売延期になって
みなさんにはご心配をおかけしてごめんなさい。

でも!イヌマックス・きうぴぃ先生のプロデュースで
あたし、新しいスタートを切ることができました!
これも、応援してくれているみなさんのおかげです!

ニャンベックスから出るあたしのソロデビューマキシシングル

夏にぴったりの爽やかな歌声が詰まってます♪

『ねこだもの』、みなさん楽しみにしててくださいね!!」



さてさて、ネコとニンゲンという種族の違いをウリにした「ドンくさーズ」を飛び出し、
大手レコード会社、ニャンベックスからソロデビューが決まるも土壇場になって白紙に。
このままでは一部メディアからアーティスト生命すら危ぶまれていたジジさん。

ここに来て、いま話題沸騰中の新進気鋭プロデューサー、イヌマックス・きうぴぃ氏の
全面バックアップという起死回生の策とも言えそうな強力な後ろ盾を得たことで
ジジさんの今後は一体どうなっていくのでしょうか。

さらに、You Tubeで先行配信されるという新曲にも期待が高まります!

このコンビがうまくいくと、今度はネコとイヌという、

これまた種族の壁を越えたコンビが誕生することとなり

いずれにしてもジジさんの今後からは目が離せそうにありません。


以上、現場から少々興奮気味のママB・梅がお伝えしました!!



ニャンドルへの大きな一歩を踏み出したジジに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 00:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

bebeさんへ

ふっふっふ・・・。

このお話、どこまで大風呂敷を広げるのかと思っていたら(笑)
ちゃーんと録音終了しているのです!!
しかーも!!かなーりいい感じなのでーす!!
歌詞もちゃんとあるのでーす!!

続報をお待ちくだされ。ぶひひっ!!

| ママA・ぐみ | 2011/07/08 00:16 | URL |

あら、youtubueに!!
ねこだもの。
歌詞が気になりますね~。
ねこだもの・・・。
ねこじゃしょうがないよなぁ・・・。
ねこだもの・・・。
うーん。

| bebe | 2011/07/06 23:34 | URL |

おねえtamaへ

そうなんです!あわや計画倒れか!?と思われたところに
忽然と現れた謎のプロデューサー犬、イヌマックス氏。
わたしもニャーチューブの間違いじゃ?と何回も念を押したんですが
You tubeで間違いない、と。これは聴くしかないでしょう(爆)

キャッチコピーはやっぱり「愛は種族の彼方に」で(え?どこかで聞いたことあるな?)♪
イヌマックス氏曰く「ジジは素晴らしい声と幅広い音域の持ち主だ。
これはニャン十年に一度の逸材だワン」とのことでした。

ふふふ。お楽しみに~^^

| ママA・ぐみ | 2011/07/05 10:32 | URL |

イヌマックス氏の登場で一気に盛りあがるジジ姫のデビュー計画!!しかもユーチューブ!ニャーチューブじゃなくて(爆)

早く聴きた~い!!その全貌を早く知りた~い!!

種族を越えたレコーディングとユニット結成で、世界を見据えた音楽シーンを作っていってくださいね。グラミー賞いけるか!!(笑)

| おねえtama | 2011/07/05 05:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/159-b46068ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

