うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幽体離脱・・・

7月の上旬という、とんでもない早さで梅雨明けしてしまった関東地方。

いや、梅雨明け宣言出る前から、もう十分に猛暑が続いてましたけどね(^-^;)


そんな中でも、ママA・ぐみがパソコンを始めると膝に乗りたがる猫、一匹。

こやつはいったいどこまで暑さに強いんだ!?

と思っていたら・・・最近新手の技を見つけたようです。


しばらく膝の上でおとなしくしていると思ったら・・・やおら

た・・・魂が・・・

机の上にぎぅぎぅ割り込み、IN!!

そしてマウスパッドの上、占領!!


いやいや無理してそんなところで寝なくていいから!!

てかあたし、狭いんですけど!!

ほかにもっと涼しい場所、あるだろうに・・・。

ほら、ジジ、魂が抜けそうになってるよ。

抜けた

あ、抜けた。


お~い、ジジ~。

戻っておいで~(笑)


・・・おまけ・・・

ホビットじゃニャいわよ!!

ジジの足の裏。

毛がふっさふさです(笑)




暑さに耐えるネコとニンゲンに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
お互い頑張ろう!のぽち☆をお願いします^^

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 22:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

bebeさんへ

こんにちは^^お返事が遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

そうなんです。お昼寝しつつ魂抜けてます(笑)

ジジはもともと超がつく甘えん坊なので
行くところ行くところくっついてくるんですよね~。
で、去年までは真夏でも膝の上でガマン大会だったんですが
今年、PCデスクを買い換えたら、より快適な机の上に移動しました(爆)

なんだかんだいってもカワイイ!!親バカ万歳!!いぇい!!

| ママA・ぐみ | 2011/07/15 08:19 | URL |

ふくねこ♪さんへ

こんにちは^^お返事が遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

見事に魂が抜けてます(笑)
きっと涼しさを求めて北上したものと思われwww

心実ちゃんも同じような感じなんですね~。
やっぱりパソコン周りはにゃんこのオアシスなのかな??
ニンゲンは・・・すみっこで作業しにくいんですけどね(^-^;)

| ママA・ぐみ | 2011/07/15 08:15 | URL |

nobi8nさんへ

こんにちは^^お返事が遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

おおっ、nobi8nさんちも同じですか~!!
なんでしょうね。このすき間とほどよい涼しさ(?)がいいんでしょうか。

わたしは、こうやって油断してる隙にいつも肉球をぷにぷにして
こっそり癒されてます・・・(笑)気持ちいいんですよね~(笑)

| ママA・ぐみ | 2011/07/15 08:13 | URL |

ぴよ×さんへ

こんにちは^^お返事が遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

そうなんです。もふもふなんです(笑)

うちは白い毛が多いので、鼻も肉球もピンクですけど
黒い子は黒で、またちょっとオトナっぽくて素敵です♪♪
こうやって寝てると、つい肉球をぷにぷにしちゃいます。あぁ至福(笑)

| ママA・ぐみ | 2011/07/15 08:09 | URL |

じゅむさんへ

こんにちは^^お返事が遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

夏は猫の魂が抜ける季節ですよね~(笑)
どうやら涼しい場所を求めて北の方面へ行っているようです。

足の裏の毛、じゅむさんちも生えてますか~!!
なんだか日々伸びてる気がするんですよね~(汗)
切った方がいいのか、このままでいいのか悩む日々(笑)

| ママA・ぐみ | 2011/07/15 08:07 | URL |

みこさんへ

こんにちは^^お返事が遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

そうなんですよ。猫って本当にいい場所を見つける天才ですよね。
うちも去年まではモカちゃんと同じように汗だくで膝に乗せてました。
今年、PCデスクを買い換えて、ちょっと広くなったら・・・
もう暑い膝の上は用済みみたいです(;´Д`)

猫の足、食べたいって気持ちわかります!!
・・・実際にママBは、ぱくってしてます(こっそりwww)。

| ママA・ぐみ | 2011/07/15 08:04 | URL |

あらジジちゃんパソコンのとこでお昼寝ですか。
猫ちゃんはパソコンとかしていると、キーボードの上に乗ってきたりして、「構ってよ~」とかよくありますよね。
そこが可愛い!!
ジジちゃん可愛い!!
ジジちゃん万歳!!

| bebe | 2011/07/12 22:18 | URL |

魂が抜けたジジちゃん可愛い~♪
いや~、家の心実と柄が似てると思ったら、やる事まで似てる。(笑)
パソコンがほんのり温かいし、人間に構われる場所で、、、
最高!!!ってとこですかね。(・∀・)

| ふくねこ♪ | 2011/07/11 20:37 | URL | ≫ EDIT

ママA・ぐみさん、こんにちは。

まさにうちと一緒です!!
うちの写真をみているかと思いましたよ。(*゚o゚*)
同じキジ白ですし。。

ジジちゃんが幽体離脱しているスキに…
足の裏のふっさふさにタッチ(。・ω・)/したいです

| nobi8n | 2011/07/11 19:27 | URL |

わ~♪ もふもふi-178
うちは黒いのでちょっとラブリーさに欠けるかなww
やっぱ肉球はピンクですね!(笑)

| ぴよ× | 2011/07/11 16:44 | URL |

ジジちゃん、魂が抜けちゃってますよぉ~(^m^)
マウスパッドの上が居心地良かったのかにゃ?
ふっさふさの足の裏も素敵(*^ ^*)
ちなみにうちのにゃん達の足の裏もふっさふさ
(いや、もっさもさ)です(^ ^;)

| じゅむ | 2011/07/11 13:44 | URL | ≫ EDIT

これは上手い事入りこんでますねv-398
モカはこの暑さでも膝の上…汗だくになりながら乗せてますv-356

ふっさふさの足カワイイv-344
猫の足って、可愛すぎて食べちゃいたい!とか思う私は変態?

実際、口には入れないけど、前足つかんで自分のほっぺに肉球をペタペタしてますv-356

| みこ | 2011/07/10 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/164-e1e1fcdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

