うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たれてます。

みなさんこんにちは。ご無沙汰しておりました。

やっとこさ、夏風邪も落ち着いてきたママA・ぐみです。


いやぁ、それにしても暑いですね。

言ってもどうにもならないってわかってるんだけど、つい言っちゃう。


暑い~っ!!


ニンゲンもそんな感じなので、天然総毛皮のこやつは・・・

あ…旭山動物園が見える…

垂れてます(ほっぺが)。

垂れながら、だれてます。

ぺ…ペンギンの行進…

ムニャムニャ・・・ペンギンの行進・・・

旭友ストアー・・・大好きだったのに閉店しちゃったの・・・(涙)



ジジ?ジジ!?

魂だけ行っちゃってるよ(旭川に)!?

旭友ストアーのジンギスカンはおいしかっ…え??

むにゃ!?あ、いけないいけない(汗)


どうやら幽体離脱、順調に(?)続いているようです・・・。



夏はまだまだこれから!↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ファイトぉ~!ぽちぽちっ!!

関連記事

| ジジとすみの日常 | 09:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねえtamaへ

小梅ちゃんも元気に垂れてますか~(笑)
「たれてるでちゅ!!」と行ってる姿が目に浮かびます~(*^ ^*)

ダニーボーイズ(爆)は、パワーだけは凄まじい我が家の掃除機をフル稼働させて
大部分が闇に葬られた模様です(ゴミパックも速攻捨てました!)。
でも、まだまだ油断は禁物なので、できるだけ早く合コンを成功させないと・・・。
♪Oh ダニーボーイ フフフン♪

| ママA・ぐみ | 2011/07/15 08:23 | URL |

小梅もジジ姫と一緒にたれてますよ!!

昨日寝るまで、「ダニーボーイ」に(爆)のまま軽く鼻歌フンフン♪でした。ダニーガール呼んで合コンを企画し、さっさとお布団から出て行ってもらいましょう。oh,ダニーボーイ・・・♪

| おねえtama | 2011/07/14 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/165-bf5f9f94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

