うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに公開!ネコによるネコのための歌『ねこだもの』You Tubeで要チェック!!

・・・これまでのあらすじ・・・

お嬢様エア学園「私立ニャン田女学院高等部」略して「ニャン女」に通うジジは
“ニンゲンとネコという種族の壁を越えたユニット”「ドンくさーズ」のメンバーとして
シングル『愛は種族の彼方に』、アルバム『ニャーン・ディス・ウェイ』を発表するも
いまひとつパッとしないまま現在に至っていた。
そんなジジに重大な転機が訪れる。あの大手プロダクション「ニャンベックス」から
ソロデビューのオファーが!「これでロイヤルカナンをお腹いっぱい食べられる!」と
喜んだのもつかの間、この話しは突然流れてしまう・・・。
失意のどん底にあったジジを救ってくれたのは、イヌマックス・きうぴぃ氏だった。
イヌでありながらニャンベックス専属の新進気鋭プロデューサーとして活躍する氏が
ジジを全面バックアップすると発表。このニュースは大々的に報道された。

そして今、新たな伝説が始まる・・・・・・。


みなさんこんにちは。ゴシップ大好き、芸能リポーターのママB・梅です。


本日、わたくし大変興奮しております。

ついに、ジジさん(ネコ・MIX・♀・推定1歳9ヶ月)のソロデビュー曲

『ねこだもの』が謎に満ちたそのベールを脱ごうとしているのです。

先日「今月半ばには発表予定」とジジさんからお聞きしましたが
もしかしたらまたダメになってしまうのでは、と半信半疑でした。
わたくし、間違っておりました。三度目、いえ、二度目の正直でした。

わたくしがいろいろ申し上げてみなさんを焦らすのもアレですので

まずはお聞きいただきましょう。

どこよりも早く手に入れた、ジジさんの新曲『ねこだもの』です。どうぞ!!

あ、個人的には1分10秒~20秒あたりと、2分14秒~ラストあたりが特にお勧めです。



いかがでしたでしょうか?


さて、ここでいよいよジジさんにご登場いただきましょう!!

ニャンベックス社よりデビューマキシシングル『ねこだもの』が

本日発売になったばかりのジジさん、独占インタビューです!!


「ジジさん、今日はよろしくお願いします」

ジジ「はい、よろしくお願いします!!」

「いやぁ、ついに完成しましたね、新曲『ねこだもの』!」

ジジ「はい!本日発売です!夏にぴったりの歌なので、ぜひ聴いてくださいね!」

「わたしも聴かせていただきましたが、ジジさんの声域の広さに驚きました!」

ジジ「最初はこんなに出なかったんですが、イヌマックス先生のご指導のおかげです」

「今回イヌマックス・きうぴぃ氏は、作詞、作曲、編曲のみならず、

映像までも手がけたと聞きますが?」


ジジ「はい。あたしも仕上がるまでどんな感じになるか全然分からなかったんです。
でも、完成したPVを見たとき、びっくりしてしまって。素のアタシが詰まってました♪」


「イヌマックス氏は、どのような方でしたか?」

ジジ「そうですねぇ・・・。実はあたし、最初はすごく恐い人だと思ってたんです。
でも、今回いろいろと教えていただいて、本当にすごい先生だったんだなって。
そんな先生にプロデュースしていただけるなんて、いまでも夢みたいです!!」


「最初に出るクレジットを見ると、歌のところに“カグミーコ”とありますが?」

ジジ「あ、はい。ご想像通り『ドンくさーズ』で一緒にやってきたぐみちゃんです」

「ということは、お二人が仲違いしたというのは・・・?」

ジジ「それはとんでもないデマです。あたしたち、いまでも仲良しだし、
イヌマックス先生のご提案でぐみちゃんも新曲に参加できるって知ったとき
あたし、それはもう大喜びしたんですもの。録音もとっても楽しかったわ」


「そうだったんですか。ということは、この『ねこだもの』は

ネコとイヌとニンゲンが力を合わせて作った曲なんですね」


ジジ「その通りです。それって歴史的なことでしょ?」

「ジジさんの今後の予定を教えていただけますか?」

ジジ「週末の三連休はインストアイベントで、ニャワーレコードの

札幌店、渋谷店、大阪店
にそれぞれ行きます。みなさん来てくださいね!」


「ありがとうございました!それではジジさんから最後にメッセージをどうぞ」

ジジ「みなさんこんにちは。あたしネコのジジです。

あたしのソロデビューマキシシングル『ねこだもの』

みんなYou Tube見てね!!

本日、ニャンベックスから発売しました!!


いろいろあって、もうダメかなって思ったときもあったけど
くじけないでやってこれたのは、応援してくれたみなさんがいてくれたからです。
これから、もっともっと頑張っていきますので、よろしくお願いします!!」



ジジさんの独占インタビュー、いかがだったでしょうか?

これまで“ネコに歌なんて歌えるはずがない”“企画倒れになるに決まってる”
などの声もありましたが、PVを見ていただければ、答えは分かるはず。

なにより、ジジさんの飾らない素直な人柄、あ、いえ、猫柄は
きっと多くのファンを引きつけることでしょう。

憧れだったニャンドルへの道を上り始めたばかりのジジさん。

いま大注目の一人、失礼、一匹であることは間違いないでしょう。


以上、現場から大変興奮気味のママB・梅がお伝えしました!!



N-POP(ニャンポップ)界のスターを目指すジジに↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
応援のぽちぽち☆をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 18:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みこさんへ

どうもありがとうございます~(*^ ^*)
覚えやすいメロディですよね。
わたしも気がつくと鼻歌で歌ってます(笑)
夢のロイカナ生活(爆)目指して頑張るそうですよ~♪

モカちゃんココちゃんバージョンも見たい!!

> ♪む~り~だも~の~♪

に大受けしてしまったわたしでした・・・えへへ。

| ママA・ぐみ | 2011/07/16 18:44 | URL |

ちょ、ちょっと可愛すぎ~v-344

♪ね~こ~だも~の~♪

さっそくうちの娘達(人間の)も口ずさんでました!
これは大ヒットの予感v-353

ぐみさんの声も可愛らしいv-398

きうぴぃ氏、スゴイですね!
娘達に『モカとココもこういう風にして~』言われましたが…

♪む~り~だも~の~♪

| みこ | 2011/07/16 11:43 | URL | ≫ EDIT

nobi8nさんへ

こんにちは^^

えへへ。どうもありがとうございます~。
すべてはイヌマックス氏こと、友だちのDJきうぴぃちゃんのおかげです♪
声は、ジジの声3~4種類を拾ったのと、わたしの声2種類を使ってるんです。
いまっていろんなことができるんですね~。びっくりでした(笑)

きうぴぃちゃんが、曲にあわせてぴったりの写真も選んでくれて、
改めて見返すと、けっこうな数の写真を撮ってたんだなぁって思いました。

覚えやすいメロディですよね。♪ね~こ~だも~の~♪

| ママA・ぐみ | 2011/07/16 08:04 | URL |

ふくねこ♪さんへ

ふくねこ♪さん、こんにちは。あたしジジです。

どうもありがとうございます!!
やっとここまで来れました(T_T)

でも、これで安心することなく、
さらにレッスンに励みますニャ(=^ェ^=)

・・・追伸・・・
「ジジ!」の呼び声の所で、ついつい「ニャア」と毎回返事してしまう
素直でかわいいジジなのでした・・・。 ママA・ぐみより♪

| ママA・ぐみ | 2011/07/16 07:59 | URL |

え、す、すごい

こんにちは!
ええ、す、すごいですね!!

私、前回もしかして本当にyoutubeにアップされたりして!ってちょっとワクワクしていたのです。実は。笑

>素のアタシが詰まってました♪
笑(≡^∇^≡)
みなさん、声とってもかわいいですね。v-238

ね~こ~だも~の~♪
覚えちゃいましたよぉo(^-^)o

こういうのが作れてしまうなんで、すごいですねv-20




| nobi8n | 2011/07/15 23:59 | URL |

ジジちゃん、新曲"ねこだもの"発表おめでとうございます!

スゴイですね!
家の心実が耳を立ててキョロキョロしてました。(笑)
大ヒット間違いなしです。ヾ(*ΦωΦ)ノ

| ふくねこ♪ | 2011/07/15 23:51 | URL | ≫ EDIT

おねえtamaへ

「♪ね~こ~だ~もの~♪ニャー!♪」

はい。イヌマックス・きうぴぃ氏がジジの声を3~4種類拾って、
それをもとに音程を変えたり、和音にしたりして作ってくれました
(あっさりとネタばらしwww)。
ちなみに曲ももちろんオリジナルで、即興で作ってくれたんです。
さ~す~が、DJ(リアルDJなんですよ~)。作業を見ていて感心しました。

もちろんニャワーレコードでは「肉球握手&サイン会」実施しますよ♪
サイン・・・したくても、足裏の毛がボーボーなので、
きれいに肉球型が取れないかもしれませんが(爆)
ぜひっ!札幌でお待ちしてますwww

次は小梅ちゃんとデュエット企画・・・かしら(笑)してみたいな~。

| ママA・ぐみ | 2011/07/15 23:50 | URL |

ちゃーちゃちゃららららっら♪×2

「ね~こ~だ~もの~♪」

すごーい!!以前、ワンコによるビートルズの
「A HARD DAYS NIGHT」に大爆笑しましたが、全部ジジ姫の
鳴き声拾ったんですか?イヌマックス氏天才だ!
いや、真のヒーローはカグミーコかも知れない・・・(爆)

ニャワーレコードではもちろん「肉球握手&サイン会」
しますよね?事前に整理券配布しますか?
早く行かなきゃ(爆)

ね~こ~だ~もの~~ぉ♪

ちなみに小梅と声似てます。さすがサバトラ国。

| おねえtama | 2011/07/15 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/166-84ec95ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

