うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天狗になったネコ!?

みなさんこんにちは。カグミーコこと、ママA・ぐみです。

昨日ご紹介したジジが歌う『ねこだもの』のYou Tube画像
ご覧いただけたでしょうか。


ちなみにジジは本日、ニャワーレコード(爆)札幌店にて
ミニライブ&握手会&肉球サイン会があったそうで
その反響の大きさに大喜びしつつ、早くも

「ニャコード大賞新ニャン賞はいただきねっ!!」

と少々天狗になっている模様・・・。


それだけではありません。

我が家のゴハンは基本、カリカリのみ。

サイエンスダイエットの「インドアキャット・アダルト」と
「ヘアボールコントロール」のハーフ&ハーフなのですが

「こんなゴハンなんて食べないわ!缶詰をちょうだい!!」

なんて生意気を申しております。


じつはこのところ、頂き物の缶詰の賞味期限が気になり(笑)
何日か続けてカリカリ+缶詰のウハウハメニューだったため
すっかり禁断の味を覚えてしまった様子・・・・・・。

ジジ。こらジジ。

サイエンスダイエットだって(けっこう)高いんだぞ。

食べなさいってば。

やだ。

ジジ「聞こえないもーん♪」


むっ・・・ ( ̄∩ ̄#

ならいいよ。片付けちゃうからね~。

・・・と言うと必ず食べ始めるジジ。

絶対にニンゲンの言葉が分かってるはず。


最近ちょっぴり天狗(生意気とも言う)になっていたジジですが

ここでママB・梅登場!!

芸能リポーター35年の経歴(爆)と貫禄(ド爆)で


「一発当てたからっていい気になるんじゃないの!!

世の中には一発屋で消えていく人の方が多いんだからね!

才能や実力があってもスキャンダルでダメになる人だっているし

ちょっとちやほやされたからって天狗になるなんて百年早い!」



と一喝され、目が覚めたようです。

初心を忘れず、地道にこつこつとやっていくわ!と決意を新たにしておりました。


そんなジジが歌う『ねこだもの』好評にお応えして本日もお届けします!



はい、みなさんご一緒に♪ね~こ~だも~の~♪(笑)



ジジが歌う『ねこだもの』に↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
応援のぽちぽち☆をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 19:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅむさんへ

わ~い!!ありがとうございます~(*^ ^*)

ママふたりとワンマックス先生のアメとムチ作戦(?)で
これからも精進するジジをよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

♪ね~こ~だも~の~♪
ここ数日、気づくと口ずさんでいるわたし・・・。
気のせいか、ジジに「あたしの歌よ!」とにらまれてる気が・・・(笑)

| ママA・ぐみ | 2011/07/18 23:49 | URL |

きゃ~っ!!可愛い~っe-266そしてすごいっ!!
これはニャコード大賞新ニャン賞、確実でしょう!!
天狗になっちゃうのも分かります(*^ ^*)

でも梅さんの一喝(ジジちゃんを思ってこその愛のムチですね!)で
初心に戻る謙虚なところが偉いです。
ジジちゃん、きっとビッグな歌姫になるわっ!!

♪ね~こ~だも~の~♪
このメロディとジジちゃん&ぐみさんの可愛い声に癒されました~(*^ ^*)
早速口ずさんでおります。

さっ、私もミニライブ&握手会&肉球サイン会に行かなきゃ!

| じゅむ | 2011/07/17 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/167-3d97c464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

