うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉢ねこ。

毎日毎日のピーカン続きに

ジジ用のタオル類をまとめて洗濯した。


さっそく入って確かめるねこ、一匹。

鉢ねこ おすましバージョン。

ちょっと昔「ねこ鍋」っていうのが流行ったけれど

“何かに入っている猫”ってなんでこんなにかわいいのかしら。

ついついもう一枚、パシャリ。

鉢ねこ どや顔バージョン。

・・・・・・か・・・かわいい、はず。うん。

間が悪かっただけ・・・だよ、あは。ははは。



ぶっす~!とした顔のジジが笑顔になるよう↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ポチポチッと応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

・・・おまけ・・・

タオルは・・・こ~んな感じに ↓ ↓

鉢にIN。

使われているのでした。すっぽりおさまって、ジジ、ご機嫌です。
関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふくねこ♪さんへ

いやいや、タオル入れではございませんですよ~。
単なる飾り、兼ジジの寝床(爆)です(=^ェ^=)
この丸みがまさに“入って下さい”状態らしく
すっぽり丸まって詰まってます(笑)

確かに南国ちっくですね!
馬子にも衣装、ならぬ、猫にも鉢??(爆)

| ママA・ぐみ | 2011/07/19 23:17 | URL |

nobi8nさんへ

こんにちは~^^

これは・・・ええと・・・何の鉢でしょう(汗)
たぶんアフリカ辺りの出かと思われますが何せそういうものに疎くて。
今では和箪笥の上の飾り兼ジジの寝床になっております(笑)

もともとジュエリーショップの什器として使われていた物で、
そこが閉店する、というときによく通っていたので
この鉢や鏡、ほかにも謎の置物類(笑)を譲っていただいたんです。
本当に謎の置物(「もののけ姫」に出てくるでいだらぼっちに激似!)
などもあるので、いつかブログで紹介できたら・・・と思っています♪

| ママA・ぐみ | 2011/07/19 23:11 | URL |

これ、、、、タオル入れですか!?
シャレてますなぁ。i-80
でも、猫に ”入って下さい”って言ってるような形ですわ。
南国の猫っぽくに見える。(笑)

| ふくねこ♪ | 2011/07/19 20:48 | URL | ≫ EDIT

ママA・ぐみさん、こんにちは。

これ、何の鉢なのでしょう?
なかなか趣がある鉢ですよね。。
お宝のようなv-20
また、良い具合にジジちゃんの柄の色合いとまたマッチしていて…
いい仕事していますね~(なんでも鑑定団風)

| nobi8n | 2011/07/19 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/169-f8809e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

