うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しさの贈り物。

ふと、視線を感じて振り向いてみる。

ぢぃ~っ。

暑さで少々溶け気味のネコがガン見しておりました。


わたしが夏バテで液状化してたときも

しぶとい夏風邪をひいてナメクジ化してたときも

そういえばそばにはいつもジジがいてくれるなぁ。


もしかしたら、お世話してるつもりがお世話されてたり

遊んであげてるつもりが、その実、遊んでもらってたり

かわいがってるつもりが実は元気や活力をもらってたり

するのかな、って思う今日この頃。


なによりも、“愛おしい”っていう気持ちを

毎日毎日、ココロにいっぱいに注ぎ込んでくれるよね。

それって素晴らしい贈り物だと思うのです。


そんなジジに、感謝。



ちょっぴりドンくさいけど優しいジジに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援をよろしくお願いします^^

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねえtamaへ

「愛だろ、愛。」!!うわ~っ、懐かしい!!
わたしもこのCM、大好きでした!
その影響で当時はザ・カクテルバーシリーズ、よく買ってたなぁ(笑)

そうなんですよね。なんだかんだ言っても、
ちゃんと見ててくれてる姉妹たち。
そのためにも、しっかりしなきゃなぁ、と思うダメなオトナです(汗)

「鉢ねこ」の一枚目の写真、いい感じですか?嬉しいなぁ(*^ ^*)
そっか、ポストカードにするという手がありましたね!!
こっそりいままでの写真の中からいい出来のを選んで、作ってみちゃおうかな。
完成した暁には、もちろんお知らせしますです~♪♪

| ママA・ぐみ | 2011/07/20 09:54 | URL |

毎日あーだこーだと叱っても「しれっ」としている我らがサバトラ国のプリンセス姉妹。

でもやっぱり気がつけばそばにいてちゃんと私たちを見ているものです。
それが「愛だろ、愛。」(カクテルバー劇場、覚えてますか?タマはこのCM大好きで、永瀬氏表紙のノベライズまで買ってしまった)ですね。

ちなみに、「鉢ねこ」のお写真一枚目、あまりに芸術的なのでポストカードにしてタマに譲ってください(爆)鉢とジジ姫が「いい仕事してますねぇ~」です。

| おねえtama | 2011/07/20 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/170-d7635188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

