うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の中休み。

昨夜から今日にかけて

これまでの一ヶ月が嘘のような涼しさ!!

今日はTシャツ一枚じゃ寒いくらいでした。


いやぁ、冷房使わなくても汗かかないって幸せ!

夜、シーツの涼しいところを探して布団の上でのたくらなくていいって幸せ!


ジジも、今日は驚異的な食欲を見せておりました。

そうだよねぇ。あんなに暑かったらネコだって夏バテするよねぇ。


で・・・お気に入りの場所でころんとしてても

乙女のたしなみ♪

おみ足はぴったりとくっつける!

たとえ眠気に襲われても・・・・・・

おとめ…の…たしな…Zzz…

足は開きません!!


にゃんこの足は、とってもわかりやすい温度計。



お行儀のいい(?)ジジに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっ☆と応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/172-999c1a70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

