うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

餃子祭りからカラオケ祭りへGO!!

今日はおなじみ、T氏(わたしとは高校以来の付き合いのご近所さん。
自作レーザーポインタをプレゼントしてくれたり、
なにかといっちゃあ、うちで宴会している呑み友だちです)が我が家に来てくれました。

先日逝ってしまわれた、エアコンのリモコン修理のためです。

さすが、電子工学専攻!!

さすが、我が家の専属修理屋さん(←PCが壊れるといつも直してくれるのです)!!


んがっ!!

リモコンさんは入院措置となり、

我が家はそのまま餃子祭りに突入!!


焼いて焼いて、食べて食べて、もう入らないよ~ってところでT氏が一言。


「カラオケでも行く?」


で、行っちゃいました~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


じつはわたくし、カラオケってほとんど行かないんです。

好きな曲が昔の洋楽(もしくは現代のインディーズテクノ)っていうのもあって
カラオケに行っても歌う曲があまり無いんですね。

あっても、場を著しく盛り下げる曲(笑)だったりとかなので
よっぽど親しい人とじゃないとカラオケで歌ったりができないのです。

で、T氏とは付き合い18年にして、記憶にある中では初カラオケ。


いやぁ、盛り上がりました。


わたし、ママB・梅、T氏、それぞれが勝手に好きな曲を歌って

でもなんだか楽しくて。

右:ママB・梅、左:T氏

ちなみに写真右は男の子じゃありませんよ~。ママB・梅です(笑)

梅は由紀さおりの「夜明けのスキャット」やら、梶芽以子の「怨み節」やら
チミにしか歌えないよ!!ってマニアックな曲をたんまり聴かせてくれました(笑)

そして、その勢いにやられたのか・・・

T氏、遠くを見るの図。

T氏、遠くを見るの図・・・(笑)


こんな3人で、12月、三人展をやっちゃいます!!

いやぁ、どんな感じになるのかいまから楽しみ。

そして、リモコンさんが直るのかも、同じくらい(?)楽しみです。


で・・・ひとしきり楽しんで帰ってみると・・・

ずいぶんと遅かったデスね!!

ジジ「あたしを置いてどこ行ってたのよ~!!」

おかんむりな猫が一匹・・・。

まあまあ、たまには、ね。いいじゃないデスか。

こんな日も、なかなかいいものだな~と思ったママAだったのでした^^



ジジの機嫌も直るように(?)↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとクリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/174-daeb938c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

