うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソファでまったりのジジ。

最近、ジジのお気に入りの場所に

いいかほり…

和室にある、赤いソファが加わりました。

ママB・梅のTシャツを枕に、まったりを満喫中。

ソファの赤に、ジジの瞳の緑色が映えますね(←親バカww)。


でも、これだけじゃ絵としてアレ(笑)なので

「ジジ、なんか面白いことやって」

とダメ元で頼んでみたら

これでどう?

ぷち変顔を披露してくれました。

何でも言ってみるものですな。


それにしても・・・ネコって絶対に人の言葉を分かってる!って思ってる人は

・・・・・・わたしだけじゃないはず!!



ちょっぴりキバものぞいちゃってるジジに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事

| ジジとすみの日常 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/175-0072a4ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

