うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違い探しっぽいジジ。

いっときの猛暑は落ち着いたように感じる東京ですが

それでもやはり暑いには違いなく

外ではミンミンゼミやアブラゼミが賑やかに鳴いて、夏を盛り上げています。


そんな中、こちらのお方はもっぱら寝るのが仕事。

心頭滅却すれば火もまた涼し…むにゃむにゃ

30分くらいして様子をのぞいてみたら・・・

成せばなる…ならぬはネコの…成さぬなりけり…

間違い探しかっ!?

とツッコミたくなるくらい、同じ姿勢、同じ角度を維持しておりました。

そんなこんなで、我が家は今日も平和です。



ジジのピンクの鼻とふわふわ毛皮に↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
もふもふっと応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 19:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねえtamaへ

いえいえ~^^
忙しいときはぽちもなしでOKですよ~。
『うちママ』はいつでもゆるゆるとここにいます(笑)

引っ越し、地味~・・・に大変そうですね。
じつはクローゼットではないクローゼット(爆)たくさん買い物しなくちゃですね。
しかも、辛さ倍増の夏の引っ越し!!早く、無事に終わりますように(T_T)
そしておねえtamaが虹の向こう(爆)から戻ってこれるようジジと応援してます。
あ、ジジはいつでもソファで添い寝、ウェルカム(はぁと)だそうです(=^ェ^=)

カラオケ、盛り上がりました!!
個人的にはT氏の「イヨマンテの夜」がツボでございました・・・(笑)

そうそう、小梅ちゃん手術決めたんですね。
お薬でパッションが抑えられて不眠DAYSから解放されるといいですね。
小梅ちゃん、寝てくれ~ぃ!!(笑)

| ママA・ぐみ | 2011/07/27 18:29 | URL |

応援ぽちDAYSで失礼していました(汗)

ばっちり読んでますよ、GUMI&UME with T (爆)のカラオケ大会!!!笑わせてもらいました。3人展の前に、こうやってちょっぴり素顔が見られると、お客様も楽しさ倍増になりそう。

実は空ハチ家、隣が空いたのでお部屋引っ越しすること決まったんです。でも、家具は全滅だわゴミ屋敷だわ、でも作品制作はしなきゃならん、小梅はうるさいわで(これは手術決めました、でも9月に。それまでお薬で抑えます)おねえtamaオーバーザレインボーなんです!!!!(笑)

ジジ姫、一緒にソファで寝ましょう。そうしましょう。

| おねえtama | 2011/07/27 18:06 | URL | ≫ EDIT

nobi8nさんへ

こんにちは~^^

一番最初にジジが家に来たとき、あまりの寝っぷりに
どこか具合でも悪いのかと焦って友だちに電話しちゃいました(笑)
それくらい、よく寝てますよね~・・・。

うちは、天気が悪いときや気圧の谷が通るとき(台風とか)のとき
さらによく寝ている気がします。何かあるのかな?(笑)

毛、ふっさふさですよね~(*^ ^*)
ブラッシングが大好きで、毎晩催促するんです。
で、ママB(←ブラッシング担当)がブラシを手にすると
コロン、って転がってスタンバイするんですよ~。
わたしはその姿をみては毎晩萌え~となる担当です(爆)

| ママA・ぐみ | 2011/07/26 23:59 | URL |

ほんとうだ

ママA・ぐみさん、こんにちは。

本当だ、ちょっとしか動いていないから間違い探しみたい。笑
猫って、寝るとなると、ホントよく寝ていますよね。

手前の毛がふっさふさなのがかわいいなあ。v-238

| nobi8n | 2011/07/26 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/176-50ae9c6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

