うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャンゲル係数、上昇中~↑↑↑

お、ジジ。どうしたの?改まった顔しちゃって。

お願いがあります

ジジ「じつはママたちに折り入ってお願いがあるの」

うんうん。なに?言ってごらん?


ジジ「あたらしいカリカリ買って」


Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ(←聞こえないフリ)

・・・・・・えっ??いまなんか言った??

ぢぃ~っ・・・・・・

ジジ「カ リ カ リ 買 っ て ! !」


・・・(T▽T)尸~~マイリマシタ

・・・眼力に負けてもうた。


いえね、じつは気づいてはいたんです。

このところ、いつものカリカリの食べっぷりが悪いこと。

夏バテかな?とも思っていたのですが(←きっとそれもある)、
同じ味に飽きてきたのと、
カリカリ自体の鮮度がこの暑さで落ちて来ちゃったのもあるかな~、と。

うちは最近ずっと、サイエンスダイエットの「インドアキャット・アダルト」と
「ヘアボールコントロール」のハーフ&ハーフ。

ニンゲンだって、ずっと同じ食べ物だと飽きちゃうのと同じで
ネコもたまには違う味を!って思うのかしら。
思ってるような気がする、んだけど、わたしの考えすぎ??


そこらへんはジジに聞いてみないとわかりませんが

食べてくれないのは困るので、思い切って新しいカリカリを買ってみました!!

「ニュートロ ナチュラルチョイス アダルト チキン ツナ入り」
ニュートロちゃん♪
はぁ~・・・長ったらしい名前だわ(笑)

え?なんでコレにしたかって??

前に試供品をいくつかもらったときに、
これが一番食いつきがよかったという安易な理由です(笑)

あ、もちろん成分とかもろもろ検討して、良さそうだなと思ったのも大きいですが。


あと数日でうちに届くはず。

食べておくれよ!ジジ!!



順調にニャンゲル係数が上がっていく我が家に↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
応援のぽち☆をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みこさんへ

そうなんですよね~!!
けっこうお高い買い物になっちゃうので
もしプイッ!!ってされたら悲しい~!!とドキドキでした。

イノーバ、試してみたかったんですが、ニャンゲル係数高すぎ!と却下(涙)
でも、ニュートロに大満足だったみたいなので(こんなに食べるジジを
初めて見たかも~!!)、ひとまずほっと安心しました。
夏バテしないで、モリモリ食べて元気に過ごしてほしいです(=^ェ^=)

| ママA・ぐみ | 2011/07/28 22:33 | URL |

カリカリを替える時はドキドキですよね~
『こんなに買ったのに食べてくれなかったら、どうしよう…』
サンプルで試せると安心v-344

この間、イノーバのフィッシュ500gがお試し価格で売ってたので頼んでみたら…食べる食べる!
やっぱり、チキン味に飽きてたのかなv-356

ジジちゃんもガツガツ食べるのよ~v-354

| みこ | 2011/07/28 02:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/177-618664a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

