うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄皮饅頭っぽいジジ。

ジジの後ろ姿。

もっちり。

この、どっしりとしたおしりまわりが

あんこはみ出ちゃった。

「あんこのはみ出ちゃった薄皮饅頭」に似てると思ってることは・・・

ジジには、内緒。



今日もカリカリだ~い好き!↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ジジにぽちぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


・・・おまけ・・・

わかめちゃんって誰よ?

やっぱりどうしても「The・わかめちゃんヘアー・ヅラ柄」に見えてしまう後頭部も、密かにツボ。
関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 20:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴよ×さんへ

こんにちは!お久しぶりです^^

やっぱりぴよ×さんちも“あるある”でしたか~(笑)
その後もちょびちょびとネタ(?)を仕込んでいるので
もう少ししたら“ねこねこあるある第三弾”ができるかも??

前髪ぱっつんのビビちゃん、ぜひ見てみたいです!!
アップ、楽しみに待ってますね(=^ェ^=)

ブログのリンク、もちろんウェルカムです♪ありがとうございます^^
わたしもよかったらリンクさせてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

| ママA・ぐみ | 2011/07/31 22:32 | URL |

ジョアははさんへ

「夢と希望」!!いいなぁ(笑)
わたしもいっぱい詰まってます~・・・トホホ(^-^;)

猫の柄っていろいろで面白いですよね。
どう見ても「七三分けヅラ」みたいな柄や、
ちょびひげがちょっとずれちゃったみたいのや、
まゆげみたいに見えるのや・・・。
個人的にはそんな「ちょっと残念な柄」に萌えます(爆)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(*- -)(*_ _)ペコリ

| ママA・ぐみ | 2011/07/31 22:21 | URL |

お久しぶりです♪
ジジちゃんブログ全てにコメントをしたくなるくらい
我が家にも〝あるある〟でした。


薄皮饅頭ですか~i-201
美味しそう…いえいえ可愛いですよぉ。
わかめちゃんヘア、うけましたe-257
ビビは前髪パッツンです。今度アップしますね。

そして
いっこお願いが。
ジジちゃんブログをリンクさせて頂いていいですか?







| ぴよ× | 2011/07/31 14:00 | URL |

薄皮饅頭にわかめヘアーって

いえいえ、どっしりなんてしてませんよ
可愛いもんです
うちの子なんて。
おなかとおしりには「夢と希望」がはちきれんばかりに
つまっていますから(笑)

それと見に来られていたなんて
嬉しいです
これからもちょくちょく私も来ますので
よろしくお願いします

わかめちゃんヘアー・・・その表現にツボでした
確かに見えるかも

| ジョアはは | 2011/07/30 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/179-b1de9171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

