うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眼ヂカラ。

涼しいようでいてもそこはやはり夏。

リンクさせていただいているブログを拝見しても
家のあちこちで行き倒れている(笑)猫を見かける今日この頃。

みなさまいかがお過ごしですか?こんにちは。ママA・ぐみです。


ジジもご多分に漏れず、フローリングの上で伸びていることが多いのですが

たまに猫が変わったかのような表情を見せてくれることも。

きりりっ!!

こんな真っ直ぐな眼で見つめられると、どきっとしちゃいます。


ジジは何を思って、何を考えているんだろう。

なにか訴えたいことがあるのかな?

ジジはいま、しあわせかなぁ・・・??


そんなとき、いつもこんなことを思います。

もしかしたら、みなさん同じかもしれませんね。



眼ヂカラしゃきーん!のジジに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援お願いします(=^ェ^=)

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nobi8nさんへ

こんにちは^^
お返事遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

にゃんこの一点見つめ!!ちょっとドキドキしますよね~(笑)
一緒になって見つめてみるんですけど、必ずなんにも見えない(>_<)
そんなときにも、何を考えているんだろうな~って思います。

この写真のジジは少々キリッとしてますが、
最近は暑さのせいでだるだるのだらだらです(^-^;)
涼しいところを求めては行き倒れてます(笑)

| ママA・ぐみ | 2011/08/25 20:27 | URL |

思います

ママA・ぐみさん、こんにちは。

何を考えているんだろう?と、いつも思いますv-410
あんまり一点をじーっとみていると、、なんか変なことでもあるのか??って思うことも。。笑
ジジちゃん、凛としていますねv-353

| nobi8n | 2011/08/04 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/182-9250ae5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

