うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターネット不通・・・(T-T)

みなさんこんにちは。ママA・ぐみです。

じつはこのたび、我が家大人の事情(爆)により
インターネットが不通になるという、
何ともガチョーン!!な事態に陥ってしまいました・・・(T-T)

新しいプロバイダには申し込んでいるものの、
使えるようになるには一~二週間はかかりそうです。

いざ使えなくなると、自分がいかにネットに依存していたか気づかされますね
(この日記はポンコツPHSから書いています)。

というわけなので、ネットがまた使えるようになるまで
『うちママ』早めの夏休みをいただきますm(_ _)m

いっぱいネタを仕入れて戻ってきますので
しばらくお待ちくださいね~(^o^)/~~
関連記事
スポンサーサイト

| 日々徒然 | 23:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅむさんへ

こんにちは!相変わらず暑いですね・・・(^-^;)

我が家はニンゲンだけ夏バテ風味。
ジジはだら~んとしてはいるものの、いたって元気です(笑)

ネットが使えないといろいろと不便なんだな~って今更のように思いました。
もしかしたら、テレビを見るよりもPCの前にいる方が長かったのかも?
でも、おかげ(?)で思わぬ夏休みをいただいて、思い切りリフレッシュ。
これからもよろしくお願いします!!

| ママA・ぐみ | 2011/08/26 22:42 | URL |

ぴよ×さんへ

パソコンのプッツン、恐いですよね~(>_<)
しかもたいていそういうときに限って大事なことをやっていたり。

『うちママ』無事に再開できました!
当初思っていたよりお待たせしてしまってスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

リンク、ありがとうございます!!
わたしもさっそくさせていただきますね。

| ママA・ぐみ | 2011/08/26 22:39 | URL |

mellgiさんへ

無くなってみて、初めて分かるありがたさ(笑)
PCはいまや生活必需品ですね・・・。

夏休みの間、ジジのネタをいろいろ仕込もうと思っていたのですが・・・
暑さのあまり、動かないわ、遊ばないわで日々同じような写真ばかり。
こっちも想定外でした~・・・トホホ。

| ママA・ぐみ ママB・梅 | 2011/08/26 22:37 | URL |

ジョアははさんへ

> 猫用品はネットで通販だし
> 調べごととか、なんでもかんでも
> ネットで見ています

わかりますわかります!!我が家もおんなじです!!
当初、一週間もすれば使えるようになるかな・・・と
軽く考えていたのですが、どうしてどうして、
開通まで二週間以上かかってしまいました(涙)

慣れない携帯でのネットは・・・やっぱり慣れないままでした(笑)

| ママA・ぐみ | 2011/08/26 22:34 | URL |

こんにちは!毎日暑いですねぇ(^ ^;)
ぐみさん、梅さん、ジジちゃんはお変わりありませんか?
こちらは人もにゃんこも暑さでぐったり(- -)、若干夏バテ気味です。
早くネットがつながるといいですね!
再開を楽しみに待ってま~す!!

| じゅむ | 2011/08/12 16:53 | URL | ≫ EDIT

あらま~それは大変ですね。
私のPCも最近ご機嫌斜めで
いつプッツンするかドキドキものです。
再開を楽しみにしています♪
ジジちゃんもゆっくり休んでねe-251

リンクさせていただきました。
ありがとうございましたe-420

| ぴよ× | 2011/08/09 13:57 | URL |

あらら・・・(>_<)ですね。
毎日なんらかの形で、PCは触ってるから尚更・・・
ジジちゃん、相変わらずの美猫ちゃん(^ ^)
この夏休みの間に、沢山の楽しい話題期待してますね!!!

| mellgi | 2011/08/08 19:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/07 22:21 | |

それはそれはお気の毒
私もネットがないと生きていけません
猫用品はネットで通販だし
調べごととか、なんでもかんでも
ネットで見ています
(天気予報、ニュース他)
早くまたネットに繋がるようになると
いいですね

| ジョアはは | 2011/08/06 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/183-c0a7db95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

