うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターネット回線、その後・・・。

みなさまご無沙汰しています。

実家のPCからこんにちは。ママA・ぐみです。


早いもので、我が家のインターネット回線が使えなくなってから約二週間。

・・・え?何で使えなくなったのか、ですって??


ちょっとした手違いでプロバイダを解約されてしまったのです!!ムキィ!!


一生懸命事情を説明したのですが、時、すでに遅し。がーん。

バカバカ!Eモ○イルのバカぁ!!!!


というわけで、いろいろ調べて


最短で7日間でネット開通


というOCNに申し込んだのでした。


あれ??7日間はとっくに過ぎてますけど??


はい。もうおわかりですよね。


申し込み手続きが完了してから7日以内に開通工事


という意味だったのでした。あたしのバカ。


そんなこんなで、メールチェック(死ぬほどメールも溜まってたorz)した結果


開通工事は8月22日


ということになりました!!

まだちょっと先ですが、お盆休みを挟んじゃったりしたので仕方ありません。


パソコンが使えない生活が続いているわけですが
そんな中で発見がありました。


早寝早起きになった!

そして、ママB・梅との会話が増えた!!



いままでそんなに意識していなかったんですが
けっこうパソコンに依存した生活を送っていたんですね。

この数週間は、そのことを見直すいいきっかけになったのかもしれません。


あ、もちろん『うちママ』はちゃーんと再開しますよ~。

コメントにもなかなかお返事できなくてごめんなさい。

もうちょっとお待ちくださいね。パワーアップして帰ってきま~す!!


ママA・ぐみ 拝
関連記事
スポンサーサイト

| 日々徒然 | 10:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねえtamaへ

いやぁ、もう、これは笑うしかないでしょう!わはははは!!

恐るべきリンク率!!
並々ならぬご縁を感じてしまったのはわたしだけでしょうか(爆)
もちろん、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(=^ェ^=)

それにしても真夏の引っ越し、お疲れさまでした!!
ちなみに我が家は引っ越しから2年ほどが経ちますが
未開封の段ボールが数箱、キャットタワー(?の基礎)と化しております。
2年間いらなかったんだから、もう中身を見ずに捨てたいところですが
そういうものに限って「なくなるとすごく困る何か」が入っていそうで
なかなか断舎利できない我が家・・・とほほのほ、です(^-^;)

| ママA・ぐみ | 2011/08/26 23:03 | URL |

みこさんへ

お待たせいたしました!!
当初考えていたよりもずいぶん時間がかかってしまって・・・すみません(汗)
これからもいつものゆる~い感じ(笑)でお送りしますのでよろしくです^^

肩こりが軽減!!すごいですね~!!
うちも早寝早起きになったし、もう少しPC時間を減らした方がいい・・・のかな?(^-^;)

| ママA・ぐみ | 2011/08/26 22:55 | URL |

bebeさんへ

おっとまぎらわしい感じでスミマセンっ!!

でも今度こそ!無事に!!復活しましたっ!!
これからもよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ

| ママA・ぐみ | 2011/08/26 22:49 | URL |

ジョアははさんへ

おかげさまで無事、ネットも復活、節電にもちょっぴり貢献できたかな??
いやぁ、PCが使えないと生活スタイルってかなり変わりますね。
早寝早起きになったり、二人の会話が増えたりといいことづくめでした(笑)
これを続けたい・・・と思うのですが、なかなか難しい~(>_<)

そんな中、ジジだけは相変わらずのマイペースで毎日だら~んと過ごしていました(笑)

| ママA・ぐみ | 2011/08/26 22:47 | URL |

いやあ、奇遇どころか超リンク!

我が家も引っ越し前にプロバイダに連絡しなかったため、開通に2週間かかりましたよ(爆)

開通時期もほぼ同じですね~いやーわはははははは

ジジ姫と小梅のそっくりなご縁にはじまり、体重から色々同じで笑ってしまいます。

これからもどうぞよろしくお願いしますwww

| おねえtama | 2011/08/24 20:39 | URL | ≫ EDIT

はーいv-222
待ってま~す!

私もキャンプで3日パソコン触らなかったら、肩凝りが軽減されましたv-356

| みこ | 2011/08/23 23:41 | URL | ≫ EDIT

ママA・ぐみさんが復活した!?
っと、まだでしたか!!
お待ちしております!!

| bebe | 2011/08/18 20:20 | URL |

来週回復ですか
目処がついてよかったですね
でも色々手続きやら、開通した後のメールに
いろんなことも気になったりで
しばらく大変そうですね
でも今は節電だし、ちょうど良かったのかも
しれませんよ

でもブログアップ楽しみにしているので
気長に待ってます!
8/22・・・8月にゃんにゃんですね!

| ジョアはは | 2011/08/18 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/184-17f66b6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

