うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活しましたっ!!

お待たせいたしましたっ!!

無事にインターネット回線も開通し(ちょこっと遅くなったけど)、


『うちママ』完全復活です!!!!


パソコンから離れること、二週間あまり。

その間、ママA・ぐみとママB・梅は

オレ、ナルト。よろしくなっ!!

友だちの家のナルト(♂・やっは~体質)と戯れたり


友だちの家二軒から分けてもらった糠床(左・H氏宅、70年(!)物、右・Sちゃん宅、7年物)

左・H氏宅、70年(!)もの、右・Sちゃん宅、7年もの

を暑さのあまり瀕死の状態に追いやったり


メールチェックができなかったせいで、
鬼束ちひろのコンサートの公式サイト先行抽選に当選していた!のに!!
そのことを知らなかったため、チケット代払い込み日が過ぎてしまい、
パーにしてしまったり(うが~)と、悲喜こもごもな日々を送っておりました。


あれ・・・?

背後から感じるしんねりとした視線・・・・・・。

ぶっすぅ~

ジジ「ちょっと、あたしのことは??」


あ・・・、ジジ(^-^;)


ジジは・・・もちろん元気ですよ~。

新しいカリカリ(ニュートロちゃん)のおかげでますます毛づやもよくなり

さらに100g体重が増え

なんで夏って暑いのかしら…

たまにテツガクしてます。


そんなこんなで、長い夏休みをいただいておりましたが

『うちのにゃんこは、ママふたり。』

今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。



お休みしている間、コメントもたくさんいただいて、嬉しい限りです。

こちらもぼちぼちとお返事させていただくので、しばらくお待ちくださいね。


さらにパワーアップした(?)『うちママ』、乞うご期待です!!



復活した『うちママ』に↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
応援のぽち☆をお願いします(=^ェ^=)

関連記事

| ジジとすみの日常 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/185-a08fa17a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

