うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっても気になる。

ママBってば・・・さっきから口をもぐもぐ、もぐもぐさせて・・・

ぢぃ~っ…

いったい何食べてるのかしら??

気になる!

なんかいいニオイもするし…

とぉ~っても気になるわぁ!!



ジジが食卓の下でママB・梅の口元をロック・オン!!

正解は・・・フライドポテトだったのでした~(笑)


わたしたちが食事をしているとき、毎回そばにきて

「なに食べてるの~??」

と聞いてくるジジですが、意外にも(?)ニンゲンの食べ物には手を出しません。


くんかくんか・・・とニオイを嗅いで

まあまあのときは「ふぅ~ん」(そして立ち去る)

嫌いなニオイのときは「ムゲッ!!」(その後爪をとぐ)

どっちみち、食べないんですけど、関心はあるみたいです。


そのかわり、カリカリには一直線!!

ニュートロちゃんに変えてからさらに食いつきもよくなって、夏バテなんてどこ吹く風。

見習いたいわ~・・・と思っているママA・ぐみ(少々夏バテ風味)なのでした(^-^;)



でもやっぱりニンゲンの食べ物がちょっと気になるジジに↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/186-f6d6e681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

