うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引っ越し。

みなさんは覚えていらっしゃいますでしょうか・・・。


シャム猫風味の「クタ」 ↓ ↓ と

別名「ジャイ子」よっ!

由緒正しき純血種、ロシアンブルーの「メロウ・ブルー・ダイアーナ」から

一瞬で改名された「チャラ」 ↓ ↓

特技は肩乗りジャーンプ!!

の2にゃんを飼っていた、♀♀友だちのPちゃん&Sちゃんカップルを。


Pちゃん&Sちゃんとは知り合って5年ほど。

何かといっちゃあケンカの絶えない、血の気の多いママA&ママBカップルの
良き相談相手であり、良き遊び仲間であり、そして、良き友人でした。

そんなPちゃん&Sちゃんがこのたび関西へお引っ越し!( ̄Д ̄;)ガーン!!

というわけで今日、ママA・ぐみとママB・梅は荷物を運び出したあとの掃除のお手伝い。

お互い、寂しくなるねぇ・・・と言いながら。


そして掃除のあとはあのジジが歌う『ねこだもの』の作詞作曲編曲、
そして映像すべてを手がけてくれたイヌマックス・きうぴぃ氏も合流!

4人でランチと相成ったのでした ↓ ↓

左からイヌマックス氏、Pちゃん、ママB・梅

ちなみに左からイヌマックス・きうぴぃ氏、Pちゃん、ママB・梅でございます。


今日、朝から抜けるようないい天気だったのですが
食後のコーヒーあたりから雲行きが怪しくなり・・・

ついにはバケツをひっくり返したような豪雨&雷にっ!!

涙雨と呼ぶにはあまりに豪快でしたが

これもわたしたちらしい・・・のかな??


そんなこんなで終電近くの押しかけお宅訪問!!はもうできなくなっちゃうけど(笑)

これからもちょこちょこ会おうね、と約束して、またね。


ちょっぴり悲しいけど、さよならじゃないから、バイバイは言わずに、またね。


Pちゃん、Sちゃん、いままでありがとう!!

そしてこれからもよろしく!!



クタとチャラとジジのエア共演(笑)に↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| 日々徒然 | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

spicakkoちゃんへ

わ~い、コメントどうもありがトン(^oo^)v
そして、お久しぶり~!!

たしかに!距離の遠さと気持ちのそれは、イコールじゃないもんね。
きっと、なんだかんだいっていろいろと会ったり、遊んだりできる予感♪

「多良夫」くんに「美津子」ちゃん・・・うぷぷwww
名は体を表す・・・って感じなのかしら。
飼い主の絶妙なセンスに脱帽!!デス(笑)

| ママA・ぐみ | 2011/08/27 16:09 | URL |

ちょこっとおひさしぶりです。

徒然なるままにブログを放置している最近です~。
遅くなりましたがネット復旧おめでとうございまーす!
そして、おひさしぶりのコメントです~やっぱり癒される~


まさに家族ぐるみ、猫ぐるみのお付き合いが遠くなってしまうのは寂しいですね…
でも、距離が遠くなってから気持ちが近くなった友達って私には結構たくさんいたりするよ~。
きっときっと、ほのぼのとした交流が続きますよう願っています。


あ、ちなみに私の遠い友人(九州在住)の飼い犬、トイプードルの「多良夫」(たらお・友人命名)に奥さんを迎えようと、ナウでヤングな女の子ティアラちゃんを飼ったらしいのですが、なんか違ーう、というわけで「美津子」(みつこ)に一瞬で改名されたそうです。ティアラちゃんが…(涙)


(でも、写真で見たティアラちゃんは、明らかに美津子って顔をしてた。やっぱり飼い主ってすごいのね)

| spicakko | 2011/08/27 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/187-d334a417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

