うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンモック購入・・・??

にゃんこグッズで「ハンモック」ってありますよね。

猫が布の中に入ってだるぅ~ん・・・ってする、アレです。

最近、我が家では(特にママB・梅の中で)ハンモック自作熱が勃然と起こっております。


でも・・・よ~く見てちょんまげ ↓ ↓

のびぃ~っ!!

これって・・・もはやハンモック状態じゃね??

あ、もともとはママBのいろいろな物を入れてある(=片付けてない)段ボールに
使えなくなったシーツをかけただけのシロモノなんですが、
この上の部分がちょうどハンモック状態に凹んでいて、何ともいい具合なのです。


なので ↓ ↓ こ~んな具合に

セミが鳴いてる…

すっぽりはまってお外を眺めてご機嫌なジジ。


はてさて、果たしてハンモックは製作されるのか!?

それともキャットタワーを購入するのが先か!?

ママふたりの水面下での駆け引きは今日も続くのでした・・・(笑)



ジジのお腹のもふもふに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
もふっとクリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨウコちゃんへ

そうそう。なんかあの「凹み」がリラックスするみたいなんだよね~。
ごろん、ってしたり、ヘソ天になったり、座ったり・・・
毎日けっこうな時間をここで過ごしてるよ(=^ェ^=)

あと、うちのは段ボールハンモック(笑)だからダメだけど
市販のハンモックは風通しが良くて涼しいみたい。
だから夏は大人気ってブログで読んだよ~。
もし買ったら、使い心地を教えてね~!!

| ママA・ぐみ | 2011/08/28 23:24 | URL |

みこさんへ

ハンモック付きのキャットタワー・・・!!
その手がありましたか!!むきゃー!!(笑)

でも、キャットタワー、本当にいろいろな種類がありますよね。
いくつか候補は絞っているものの、調べるたびに毎回迷います(笑)
そして最大の問題(?)は・・・いまの状態(=段ボールなどなどで
自然の段差ができ、寛ぎいっぱい、楽しさいっぱい)が
「THE・天然キャットタワー」と化していること!!です・・・。
ちなみに友人たちには「このままでOKじゃん」と言われっぱなしです(爆)

| ママA・ぐみ | 2011/08/28 23:21 | URL |

ハンモックいいね!

やっぱり猫はハンモック好きなんですね~。
うちもハンモックほしくなってきました。

| ヨウコ | 2011/08/28 09:55 | URL | ≫ EDIT

あら、これは我が家のハンモックに負けず劣らず良い感じv-344
ジジちゃん、とっても寛いでますね~v-353

いっそのこと、ハンモック付きのキャットタワーを購入?v-398

| みこ | 2011/08/28 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/188-d24aa8a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

